私の使命 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 
先日、久しぶりにおじぃちゃんおばぁちゃん家へ行きましたおじいちゃんおばあちゃん
 
いつもは出かけたりもするけどね、
80歳オーバーだから外出せずに
寒いしまったりおうちご飯🍚
 
たまにはいいねぇ〜✨
夜ご飯の時間がめちゃめちゃ早いけど!🤣
 
ここ最近、私の名前(本名)を意識することが多かったので名付け親であるおじぃちゃんに聞いてみたら…
 
とんでもない答えが返ってきてビックリ喜びでした笑い泣き
 
かしこい」という意味だと親から聞いていたのでずっとそう思っていたのですが、おじぃちゃんの答えはなんと❣️❣️
 
を意味していて、
地球のちっぽけな人間ではなく
宇宙大きく心優しい人になってほしい🌟
「小さい」ことを突き詰めていくと消えてしまうけど「大きい」ことは壮大で消えないでしょ?
 
 
 
…え?びっくり宇宙
震えるーーーーー‼️✨お願いお願いお願い💖
 
まさか宇宙という言葉が出てくるとは‼️
おじぃちゃん、もしやスピ系だったの?🤣
というか、私が生まれる前に
おじぃちゃんを通してこの名前にしたい❣️って
アピールしてたのかなチュー
 
それにしても私の星読み必然だったのね〜〜〜✨🌟
 
おじぃちゃんが初めて聞かれたから初めて答えたって言ってたけど、たしかに今まで当たり前すぎて聞いたことなかったし、親にも伝えたら知らなかったらしい💫
 
おじぃちゃんの答え聞いてた時の私の顔、
めっちゃにやけてたと思う‼️😂
嬉しくて❣️💫✨
 
やっぱり
氏名=使命
なんだ❣️と確信した瞬間でした✨
 
 
それから白龍(しん)さんはいつからいるの?
と聞かれてもわからなくて…💦
気づいたのは2年くらい前だけど
本当はずっと一緒にいる気がしていて🐉✨
 
自分の名前を眺めてて気がついた💫
名前の中にさんいるじゃん…❣️❣️
ずっと一緒にいたのねー🤣今更気づいてごめんなさい🙏
 
こんな風に名前から使命龍さんとの繋がりに気づいたら自分のこと星読み龍さんももっともっと好きになって💖✨
星読みや龍さんを通して自分の使命を果たしていきたいと改めて思いました🌟🐉✨
 
 
私は姓名判断は出来ませんが😂
星読み使命長所可能性などなど読み解くことが出来ます🌟
 
KOKOの星読みジオセントリック&ヘリオセントリックにてお届け致します🌟
チャート(生まれた時の天体の配置図)はあなただけの宝の地図🗺
この星読みを受けると自分のことを知ることができ満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますウインク
 
🌟「これで良かったんだ✨」「これで大丈夫❣️」と自己価値自己信頼度もアップ⤴️✨
 
🌟周りのことが気にならなくなり自分に集中できる❣️不安や焦りがなくなり自分を生きることができる✨
 
🌟前向きになれる❣️行動する勇気が出るのでどんどん現実を変えていける💫
 
🌟やるべきこと、向かうべきところが明確になり人生が充実する🏵
 
🌟必要な能力(行動力、決断力、直感力など)を磨き、力を発揮することが出来る✨
 
などなど本来の自分に出会えますお願い💕
 
 
 
1番人気

 

星読み 8000円
 
🌟🌈お申込み🌈🌟
 
 
 
お友達になってねウインク💓