2019年ありがとうございました(*´∀`)ノ♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

 

もうすぐ2019年も終了しますね🤔

 

 

 

最近は息子と縄跳びの練習に明け暮れながら

 

 

思いがけないプレゼントをいただいたり

 

 

さおりんさん、ありがとう😆❤️

 

 

うしこはりんご大好き🍎

 

 

まさかの壱岐のお酒🐉✨

 

 

SHINGOさん、ありがとうございます🤗

 

 

 

25万円の臨時収入があったり💴

 

 

ミラクルなご報告🌈↓をいただいたりと

 

 

 

嬉しいことがてんこ盛りで

ニヘニヘしております(ノ´∀`*)✨
 

 

 

 

うしこ的今年の漢字は

 

繋🎗️

 

 

 

 

ゴミ拾いから始まった龍神さまとのご縁🚮

 

 

かずみん姐さんとの出会い💕

 

 

龍繋ぎSTEP

チーム水戸黄門の結成🐉

 

 

ブログを通じてご縁を頂いた

全国各地の皆さま💌

 

 

全国各地の神社仏閣へのヒーリング⛩️

 

 

見えない世界の皆さまとのご縁😇

 

 

 

 

人との繋がり🤝

 

龍神さまとの繋がり🐉

 

神さま方との繋がり👼

 

 

から感じる

 

 

たくさんの愛と優しさに支えられ

 

私自身、癒された1年となりました💖

 

 

 

 

白目になり悶絶しながらも

 

ここまで続けてこられたのは

 

 

見える世界

 

見えない世界の皆さまのおかげです🙇✨

 

 

 

 

皆さまからの温かい応援コメントやメールに

 

いつも本当に励まされました😭

 

 

 

 

私のひそかな自慢は

 

素敵なお客様・読者様に恵まれていること💖

 

 

 

 

うしことチーム水戸黄門を見守って下さり

 

本当にありがとうございました🌈🐉

 

 

 

 

もうすぐやって来る2020年🌅

 

 

 

新しい年🎍✨

 

新しいチャレンジ💪

 

ということで

 

 

うしこ、セッション始めます🎉

 

 

 

(´・ω・`)ドキドキ

 

 

 

今までずっと

 

コールイン形式の遠隔ヒーリングを

ご提供してきましたが

 

 

 

対面&ビデオ通話による

 

リアルタイムでのヒーリングセッションも

やってみようと思います💡

 

 

 

(´◎ω◎`)💦ドキドキ

 

 

 

先着10名様には

お年玉価格でのご提供を考えていますので

 

セッション詳細のお知らせを

楽しみにお待ち下さいね✨

 

 

 

 

それでは良いお年を~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

 

 

 

よきかな~\(^o^)/🌈✨🐉💕

 


 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪