宇宙龍さんのその後(ノ´∀`*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

おセンチうしこから復活しまして

 

今日はひたすら手続きのため

役所を回っておりましたε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

昨日の記事を読んで

メッセージを下さった皆さま✨

 

温かい励ましのお言葉を

本当にありがとうございました💕

 

改めてうしこは幸せ者だなぁと感じております(о´∀`о)

 

 

 

ズルズル続いていた関係を

エイヤーと手放せたのも

 

ブログを通して出会った

皆さまや龍神さまたちのおかげです🐉✨

 

 

今後とも

うしこと愉快な龍神さまたちを

どうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<話変わるモー

 

 

 

先日の怪しさ極まりないこちらのお話↓

 

 

アンタレスからやってきたという宇宙龍さん

 

その後どうなったのかと言いますと…


 

 

チーム水戸黄門

(うしこと繋がって活動してくれている龍神さまたち)

 

に仲間入りしたっぽいです💡

 

 

 

🐉「地球を救うために一緒に活動しないか?」

 

と誘われ

 

 

よく分からないけれど

 

地球は救いたいと思ったので(謎)

 

 

🐮「はい」

 

と答えたら

 

ものすごいエネルギーの塊が

ドンとお腹に入ってきまして👊💥

 

 

気がついたら

 

6柱の龍神さまが輪になって

マイムマイムを踊っていました…

 

 

※うしこの勝手なイメージ

 

 

(´・ω・`)💦

 

じゃあ名前を考えないと…

 

 

というかもう名前はアレしかない💡

 

 

 

 

銀ちゃん💫

(画像はこちらからお借りしました)

 

 

黄門さま、助さん、格さん、弥七、飛猿

 

と来たら

 

もうお銀さんしかいないでしょう🤭

 

 

宇宙龍さんなので

『銀河』ともかけております🚀

 

 

 

というわけで整理すると

 

 

金龍(金ちゃん)

青龍(助さん)

赤龍(格さん)

白龍(やっさん)

黒龍(とっつぁん)

宇宙龍(銀ちゃん)

 

+牛(うしこ)

 

 

こんな感じになりました!

 

 

 

イエイ♪\(^^)/

 

 

ちなみに私は

うっかりうしこ(八兵衛)でございます🐮🍡

 

 

 

銀ちゃんの宇宙エネルギー追加により

 

ヒーリングパワーがぐんと底上げされた気がしますが⤴️

 

 

銀ちゃん加入後

 

まだヒーリングをさせて頂いていないので

 

はっきりした効果はまだ分かりません😂

 

 

 

どなたか第1号いかがですか✨笑

 

 

🌈自分自神∞ヒーリング

 

🌈愛と豊かさの巡環∞ヒーリング


 

 

これで水戸黄門メンバーが本当に揃ったので

 

うしこ、次なるミッションに向けて進んでいきます🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉))

 

 

 

よーし!頑張るぞー✨q(^-^q)✨

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪