過去の自分にパーフェクト♪龍繋ぎSTEP③レポ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

お福分けプレゼント大抽選会→コチラ

応募〆切は12月14日24時まで🤗🎁

 

 

 

11月に龍繋ぎSTEP③として

 

鞍馬山で金龍の金ちゃんを

 

かずみん姐さんに

パワーアップして頂きましたが🐉⤴️

 

 

昨日、STEP③の座学も受講しました✨

 

(本当は同日に金龍繋ぎ+座学を受けるんですが、タイムアウトだったため、スケジュール調整して下さいました🙇)

 

 

 

金龍さんと繋がると

 

遠隔ヒーリングが可能になるので🌠

 

 

 

一斉ヒーリングや個別ヒーリング、

スペシャルヒーリングの方法を

 

楽しくみっちり教えて頂きました💞

 

 

 

振り返ってみると🤔

 

 

7月…STEP①で青龍&赤龍さんと繋がる

 

9月…STEP②で白龍&黒龍さんと繋がる

 

11月…STEP③で金龍さんパワーアップ

 

 

 

龍神さまたちと活動させて頂くようになって

 

まだ半年経っていないことにビックリ💦

 

 

 

姐さんに

 

「888円でヒーリングしてた頃の自分に、今なら何て伝えますか?🎤」

 

 

とインタビューされ(笑)

 

 

出てきた答えは

 

「できるから安心して」

 

でした💡

 

 

 

起業してみたものの

 

自分に自信が持てず

 

エネルギーに見合ったお金を

受け取ることもできなかった私😣

 

 

 

開業当初は

 

 

このままずっと同じ状況が続くのかな💦

 

大丈夫かな😱

 

 

と不安を感じていました💔

 

 

 

でも龍神さまたちのMOWプッシュによる

 

ミッションを1つずつクリアしていくうちに

 

 

そのままの自分で大丈夫なんだ💡

 

お金も喜んで受け取っていいんだ😄

 

 

と思えるようになりました🎶

 

 

 

自分にはできないと思い込んでいたこと

 

未来の自分はいくつもできてるよ✨

 

だからそんなに不安にならないで大丈夫👌

 

 

 

姐さんも覚えていてくれた

 

STEP②で

私が龍神さまから受け取ったメッセージ💌🐉

 

 

できるし、なれる!
 

 

 

まさか過去の自分へ

 

同じようなメッセージを

伝えようと思う日が来るとは…

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

龍繋ぎSTEP③は

 

自分自身の嬉しい変化と

龍神さまに出会えた幸せを

改めて感じる講座となりました🐮♥️🐉

 

 

 

姐さん、本当にありがとうございました🤗✨

 

 

 

講座終了後

 

金ちゃんのドラゴンヒーリング第1号は

まず自分で受け取ってみましたよ🎶

 

 

 

金色のキラキラしたエネルギーを感じ

 

うっとりしていると😍

 

 

 

他のチーム水戸黄門メンバーが

ウズウズしている気配…🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

(´・ω・`)💡そっか

 

 

 

改めてみんなにヒーリングをお願いすると

 

 

様々な色のエネルギーが入ってくるのを感じ

 

肩甲骨がグン!と後ろへ引っ張られました🕊️

 

(羽生えたかもw)

 

 

 

そして身体が前後にユラユラ揺れだし

 

なんとも言えない心地良さに包まれました💞

 

 

 

こ、これはスゴいぞ✨

 

(((´◎ω◎`)))ウヒョー

 

 

 

セルフヒーリングで

ここまでの体感があったのは初めて💡

 

 

 

楽しい♪ワクワクする♪

 

 

 

謎のこれだよ!コレコレ!感がありました😆

 

 

 

金ちゃんからのメッセージは

 

『パーフェクト!』

 

 

 

講座中にも話題になった

姐さんがワイハーで聞いた無敵の言葉💪

 

 

 

ありのままの私でいい

ありのままの私がいい

 

パーフェクト🌈

 

 

 

金ちゃんたちからの

愛と癒やしのエネルギーにホロリ😭

 

 

 

ドラゴンヒーリング最高~🎉

 

 

 

しかも一晩明けて

今日の身体の軽さっぷりに驚き😳

 

 

今なら飛べるかもしれない✨笑

 

 

 

 

ウキウキと産土神社にお参りに行き

感謝のドラゴンヒーリング🐉💞

 

 

大吉~😍

 

 

 

そして良いタイミングでお申込み頂いた

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

ドラゴンヒーリングをミックスさせ

 

2ヵ所の神社にお届けさせて頂きました🌠

 

 

 

お正月の時期にも重なるので、多くの方が愛やパワーを受け取って2020年、最高の幕開けとなることを願ってお申し込みさせていただきました。

 

との素敵なご依頼でした♥️

 

 

お手伝いさせて頂き

ありがとうございました🙇✨

 

 

 

これから龍繋ぎ妖精養成講座に向けて

 

次なるミッションにチャレンジしていきます💪

 

 

 

よーし!頑張るぞー!o(^o^)o

 

 

 

知らない間に仲間入りしたタオルのデザインにビックリ🐮‼️

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪