【受付終了】お福分けプレゼント大抽選会♪応募はコチラ! | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

先日完結した

うしこ、鞍馬山&高野山へ行くシリーズ💡

 

 

 

書き出したら

嘘のように長くなり

 

気がつけば12月に突入…(゜_゜;)

 

 


2日間で3ヵ所のパワースポットを巡り

(貴船神社・鞍馬山・高野山)

 

その後、姐さんのドラバブヒーリングinワイハーを受けてみたならば

 

 

11月後半、ものすごい浄化が起きて

 

グエグエしておりました😵💦

 

 

 

12月に入り、ようやく落ち着いたと思ったら

 

 

何でもない日なのに

家族がケーキを買ってきてくれたり🍰

 

 

15万円の臨時収入があったり💴

 

 

姐さんのワイハー土産に当選したり🏝️

 


 

姐さん、ありがとうございます✨

ハンドクリーム、めっちゃ良い香り~😍

 

 

 

嬉しいことが

どんぶらこ~どんぶらこ~

とやって来ています🌊🍑🌊

 

 

 

これはもう

 

さおりんさん、ちーえみさん、ひろぽんさん達に続き、お福分け企画をするしかない!!!

 

( ・`д・´)✨

 

 

 

というわけで

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

 

今年1年の感謝を込めまして

 

 

お福分け

プレゼント

大抽選会 を開催します🎉

 

 

 

 

気になるプレゼントはこちら💕↓

 

 

 

① 銀龍ネックレス守り≪2名様≫

 

 

メロスうしこが一目惚れ💘

 

高野山奥之院でしか

手に入らない御守りです🌈

 

 

 

銀龍さんをスライドさせると

金色に輝く空海さんが✨

 

 

 

裏面には天使さんもいらっしゃいます🕊️💕

 

 

首に掛けると

ちょうど胸の中央にペンダントがくる長さ🏅

 

 

銀龍さん&空海さんの守護を受けたい方に

オススメの御守りです🤗✨

 

SHINGOさんも奥之院で購入されてました!

 

 

 

② 大黒さまの開運守り≪4名様≫

 

 

大黒さまの小判タイプの御守り🌈

(1.5×2.5センチ)

 

 

普段は非公開の

奥之院御供所の大黒天さま㊙️

 

  • 富貴栄達
  • 金運・財運向上
  • 縁結び
  • 五穀豊穣
  • 商売繫盛
  • 立身出世

 

といったご利益があるそうです🤭

 

 

 

金ピカの大黒さまを財布やカバンに入れて

運気をギューンと上げちゃってください😆⤴️

 

 

 

③ 『夢をかなえる龍』(SHINGOさん著)

≪1名様≫

 

 

龍神さまと仲良くなりたい!

龍神さまと繋がりたい!

そのための方法を知りたい!

 

そんな方に超絶オススメの本📖✨

 

 

読み終わる頃には

 

龍神さまの存在が

グッと身近に感じられるようになります🤗

 

 

映画化されないかなぁと密かに思っている

龍神さまとの愛の物語🐉💕

 

 

 

④ 『超直感力』(リュウ博士著)

≪1名様≫

 

 

自分の本当の声って分かりますか?

その声に従っていますか?

 

 

実は誰もが持っている超直感力💪

 

 

その力を呼び覚ますための

トレーニング方法や魔法が

これでもか!と紹介されています🧚

 

 

我慢ばかりの人生ではなく

より自由で豊かな人生を満喫したい方に

オススメです💞

 

 

 

以上、①~④を抽選で8名様

プレゼントさせていただきます✨🎁✨

 

 

 

【ご注意】

 

③④は新品ではなく、うしこの私物です💡

 

2冊ずつあるため、ご縁ある方にお譲りしたいと思います✨

 

カバーに擦れ、本体角に軽い折れがありますが、それでも構わんぜよ!というお心の広い方、ぜひご応募下さい🙇

 

 

 

全ての品に

 

チーム水戸黄門の

ハッピーエネルギーを注入し

 

お届け致します🐉🐉🐉💖🐉🐉🐉

 

 

 

応募〆切は

 

12月14日(土)  24時 です😉

 

 

15日に抽選、16日にブログで当選発表させて頂きます🎉

 

 

 

応募フォームはこちら🌈

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門からの

 

クリスマスプレゼント

 

ぜひ受け取って下さいね~♥️🐮🐉🎄

 

 

 

ご縁ある方にお福分けできたら嬉しいので

良かったらリブログ&シェアお願いします🤗

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪