当選発表~ヽ(*´∀`)ノ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 


皆様、お待たせしました!

 

 

お福分け

プレゼント

大抽選会 の当選発表です🤗

 

 

どんぶらこ~どんぶらこ♥️

 

 

 

① 銀龍ネックレス守り≪2名様≫

 

 

あひるねこさん

かおちゃん☆さん

 

 

 

② 大黒さまの開運守り≪4名様≫

 

 

えりぃさん

かめのこさん

さくらぷりんさん

チャビさん

 

 

 

③ 『夢をかなえる龍』≪1名様≫

 

 

ちゃびんさん

 

 

 

④ 『超直感力』≪1名様≫

 

 

みっころろさん

 

 

 

以上、8名の皆様

ご当選おめでとうございます😆

 

 

 

全ての品に

 

チーム水戸黄門🐉

烏塚神社🕊️

双子座満月🌝

 

のエネルギーを

もりっと注入済みです✨

 

 

 

プレゼント到着を

楽しみにお待ち下さいね

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🛷🐮🎁

 

 

 

 

初めてのプレゼント企画💡

 

 

 

昨日、抽選のため

お一人お一人のお名前を

紙に書いたのですが…📝

 

 

 

選べない!(選んだけど)

全員に当たってほしい!

 

。・゜゜(ノД`)アーン

 

 

 

という気持ちになりまして

 

 

 

今回応募して下さった皆様

(当選された方も外れた方も)

 

 

リブログでシェアして下さった

さおりんさん・ちーえみさん

 

 

 

 

うしことチーム水戸黄門から

 

ドラゴンヒーリングを

プレゼントさせて頂きます💞🐉

 

 

 

姐さんのヒーリング前準備をしてから

受け取って頂くと

 

効果8888倍になるのでオススメですよ🌈

 

 

 

 

 

動画内容を文字起こしして下さった記事はこちら↓

 

 

 

お一人様

10分のヒーリング×3回

 

受け取って頂けるよう設定しました🤗

 

 

 

お好きな時間&場所で

 

リラックスして頂きながら

 

「うしこからのヒーリングエネルギーを受け取る」

 

と宣言して下さい✨

 

(眠くなることもあるので、車の運転前などは避けて下さいね💡)

 

 

 

自動的に10分間エネルギーが流れます🌠

 

 

 

 

豊橋の隠れパワースポット

 

烏塚神社でエネルギー設定しましたので

 

 

 

導き、道開きのご利益があるとされる

八咫烏さんのエネルギーもたっぷり入っています🕊️✨

 

 

 

 

昨日ヒーリング設定のため行ってみたら

扉オープンされてて感激😍

 

 

 

📝八咫烏さんメモ📝

 

太陽の化身、八咫烏の三本の足は

それぞれ天・地・人をあらわす

 

天=神様、地=自然、そして人

 

太陽のもとに

天・地・人が兄弟であることを示している

 

☀️

 

♥️😇🌳😄♥️

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募&メッセージ

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

心からの愛と感謝を込めて

 

 

うしこ&チーム水戸黄門♥️🐮🐉✨

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪