お福分けのはずが…(ノ´∀`*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

最近、祖母の好きなテレビ番組を初めて知ったのですが、まぁなんというか…

 

 

『水戸黄門』でした🐉✨

 

 

 

(´・ω・`)うそやん

 

 

 

さてさて

 

お福分けプレゼント企画への

沢山のご応募ありがとうございます🤗

 


 

 

いつもブログを見に来て下さっている方

 

初めましての方

 

本当に色々な方からご応募頂いて感激😭💕

 

 

 

応募時、ご丁寧にメッセージを下さる方が多く、一つ一つ拝見しながら幸せを噛みしめています💌

 

 

ギリギリ(歯ぎしり)

 

 

 

以前ヒーリングをお申し込み下さった方々からは

 

 

🌈仕事が決まりました!

 

🌈ヒーリングをお願いした神社で、歓迎のお印を頂きました!

 

🌈新しいパートナーと出逢いました!


 

となんとも嬉しいご報告まで😍

 

 

 

お福分けにと考えた企画ですが

 

逆に私の方が喜ばせて頂いているという✨

 

 

 

温かい応援メッセージ

本当にありがとうございます♥️🐮🐉

 

 

 

まだまだ受付中ですので

皆さま奮ってご応募下さいね(*´∀`)ノ🎁


 

 

 

息子作👦✨何か分かる人いるかなぁ🤭

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪