前回のつづきです。

 

 

トールハンマーのブーメラン

まだ良く分からない私 キョロキョロはてなマーク

もう少しくぐってみると↓

 

セスキコードレイト(135度)は制御を意味し、

努力を積み重ねることで新しいものを生み出すことができます。

 

スクエア(90度)とセミスクエア(45度)を足した角度

記号 上記を組み合わせ「⚼」

オーブ ±2度

近い天体がマイナス面にかたよると、

良さを引き出すため遠い天体がそれを抑制します。

 

近い天体が安定してサインの良い面を発揮できるようになるまでは、

禁止や抑圧をされている感覚があるでしょう。

 

また、遠い天体成熟できるよう努力が必要です。

土星であれば苦手意識を克服しなければなりません。

 

どちらにも年月がかかる場合がありますが、

2天体それぞれ最大限の力を発揮できると、

新しい究極なもの生み出すことができます。

 

太陽と月がセスキコードレイト(135度)であれば、環境に流されないよう律しながら、月のサインやハウスの苦手な面を克服する必要があります。

 

その上で太陽の「社会的な自分らしさ」を十分に発揮できると、誰にもまねできない才能で素晴らしい仕事を成功させることができるでしょう。

 

ホロスコープにセスキコードレイト(135度)が多いととても大変ですが、それ以上に素晴らしい未来の可能性が秘められていますよ。

 

(https://sup.andyou.jp/hoshi/minoraspect/#135 より転記)

 

なるほどなるほどうさぎ

私の場合、太陽安定して発揮されていて制御がかからず

遠い天体長年のこつこつ努力克服できていたという事で

トールハンマー振り下ろされなかった…のでしょうねラブラブ

 

でも何故、太陽が安定して発揮されていたのでしょう?

 

私の太陽のサビアン

天秤座4度 キャンプファイヤーを囲むグループ

       類は友を呼ぶ法則・フレンドリーな人

(参考 https://sutakuro.com/2016/01/tenbinn184/)

 

キャンプファイヤーを囲み、

お互いの個性を大切にしながら

情熱を燃え立たせます。

 

私は長年いろいろな魔達と対峙していくうちに

大きな夢を描くようになったのです。

 

クローバー   私達も魔達もみんなが      クローバー

クローバー        フラットに                クローバー

 クローバー   穏やかに過ごせる世界を   クローバー

クローバー         つくると キラキラ 虹           クローバー

 

その為の努力を35年間続けてきました。

初めはサリバン先生のような戦いの日々でしたが…

少しずつ会話と努力を積み重ね

今年初めて、

その夢が実現する扉が開かれた感じを

つかんだのですよ。

 

こう書くと、

とてつもなく凄い人みたいに

勘違いされてしまいそうですが

今年飛躍的前進できた理由

心当たりがあるのです。

 

昨年12月から意を決して

新しいヒーリングを学んでいるのですが

このヒーリングのお陰で

私のエネルギーが よりクリア

キープできるようになり

飛躍的に事態が好転していったのですウインクラブラブ

 

又、そのヒーリングを学べた理由

というのがありまして

 

父の死(8ハウス木星)を経験し…

(あっ、これだ!! 種まきブーメラン!? 父の死)

 

私もいつか、そう遠くない日に

体を脱がなくてはいけない時が来ると実感し

今やらなきゃ後が無いビックリマークと強く強く思えたことと

 

父の保険金の受け取り人が私だった為

まとまった資金が手元にやってきたことびっくり

 

この2つが

私の背中をぐいっと押したから

ヒーリングを本格的に学ぶ機会を得られたのです。

 

トールハンマーが振り下ろされる前に

父の死(4ハウス木星種まきブーメラン)が先に投げかけられ

私に祝福の種をもたらしてくれたと言えます。

 

この保険金は 私が結婚する直前

少しでも足しにしてもらおうと両親に手渡したお金でした。

そのお金を生命保険というものに換えて

そのまま私に残しておいてくれた両親…

感謝しかありませんドキドキお願い

 

今後、私はこのヒーリングをきちんと身に付け

皆様のお役に立てて行こうと思っています。

 

まだ学びの途中ではありますが

詳しいヒーリングのお話し(↓関連記事リスト掲載)

ちょこちょこ書いていくつもりですので

よろしくお願いいたします。おねがい義理チョコ

 

つづく

 

【 今までに書いたこのヒーリング関連の記事 】

 

ちょうちょ 目のクマの言い分 1 2  3  4

 

 

 

 

ちょうちょ タマちゃんの物語 1  2  3  4  5