虹の橋を渡っていったタマちゃんへの想い

グリーフケアしなくちゃな…虹キラキラ

 

いつもならこのような思いは

全てエネルギーワークヒーリングして

浄化してしまうのですが

今回は

何となく、この気持ちを

直ぐに消してしまいたくなくてうさぎハート

大切にしたくてクローバー

何を血迷ったか…

感じきりたいピンク薔薇

と思ったのです。

 

実は

「感じきる」も

ヒーリングのひとつビックリマーク

 

ちょっとしんどかったのですが

2日間かけて

ゆっくり

感じきる」を

試みました。

 

全て感じきると

くたびれた感じはあるものの

スッキリとした日差しと心地よい湿り気と爽やかさがあって

まるで、朝露をたっぷり含んだ朝の木漏れ日の中に居るような気分になりました。照れハート

 

 

もう大丈夫ね…うさぎにんじん

 

私はまりさんへ お悔やみの言葉 と お返事遅れたお詫び 

ここ数日のタマちゃんの不思議な出来事をしたためた返事を送りました。

すると

まりさんから次のようなお返事を頂きました。

 

えりなさんのところへ行ったんですね

きっと(´;ω;`)

 

お礼最後のご挨拶だったのかなと思います。

律儀な子だったんですね。

 

10年も生きられず、

年齢を考えるとやっぱり残念ですが

愛されて幸せだったんじゃないかなって思います。

教えてくださってありがとうございました。

 

…(中略)…

 

あんなに食いしん坊だったタマちゃんが、

最後は食べられなくて

両親も見ていてつらいと言っていたので

天国でたくさん食べてくれてるといいなと思います。

つらかった体脱ぎ捨てて、

光の世界に行ったのかな、

なんてえりなさんのメールを読んで思いました。

繰り返し読みました(/_;)

 

まりさんの温かな想いのエネルギーが流れ込みます。

 

私達と同じように、

猫ちゃん達ペットもちゃんとがあってキラキラ

ペット同士や人間とも交流をして

いろいろな思いをしながら生きて生きて

肉体を脱ぎ捨てた後も

いろいろな思い出を抱いて

光の世界

元気に生きているのです義理チョコ

 

こちらの想いは きっと届いていますグッ

 

つづく