講座が終わってから真剣に考えましたキョロキョロ

 

今までで一番悲しかったことと言えば…

 

あれしかありません…

やっと思い出しました。びっくり

 

確かに、

「もう泣くのは終わりにして

しっかり立ち上がって

人生を歩かなきゃ…」と

思ったことがありました。

まだ20代半ばのころです。

 

霊的な苦しさを誰にも本当には理解してもらえず

何もかも歯車が狂ってしまったような展開に翻弄され

気が付けば涙が伝う日々…

 

訳が分からず、一番心配していた両親に

もう心配をかけてはいけないと…苦しめてはいけないと…

他の方に霊的世界を理解してもらうことを諦め

 

<私は泣き尽くしてもう涙は無くなった>

と自分に言い聞かせた…

 

そのシーンを思い出しました。ショボーン

 

 

まだ、泣き尽くせていなかったのだ…

 

あれからいろいろと経験を重ね

自分なりに霊的な世界を

叡智勉強

霊的世界を理解してくれる仲間にも恵まれ

今の幸せな状態に至っております。

 

いろいろなヒーリング等を通して

あの頃のいらなくなった感情は

全て手放せたと思っていました

 

それほど幸せなエネルギーになったからですドキドキ

 

でも、あの頃のことを

今再び思い出す

ぽろぽろと涙がこぼれだします汗

忘れていた悲しみがこぼれだします汗汗

 

まだこんなにも抱えていたのですね

この目の周りに閉じ込めて…プンプンあせる

それをクマと言う形でずっと知らせていたのですか…

 

あの頃は、そうするしか手が無かった

ゴメンナサイねショボーンあせる

今、あの頃の悲しみや辛さや孤独感を

涙と共に流してしまいます汗

ありがとう…解放しますキラキラ

 

すると

「あの頃はそうするしかなかったことは

良く理解していますから

なにも怒ってなどいませんピンク薔薇

これで良かったのです」

と伝わってきました。

 

こんな涙の流し方を何度かいたしましたら

思い出しても もう涙は出てこなくなり

胸の痛みもなくなりました。

 

目のクマも綺麗になりました。

クマが無くなったわけではありませんウインク

でも、くすみが取れ

透明感が出てきたのです。

だから、クマ自体がほとんど気にならないくらいに

 

綺麗なキラキラキラキラ クマ…(笑)になりました。

 

ずっと

眼鏡や化粧で隠してきた目元でしたが

今は鏡の前ですっぴんで綺麗

笑顔でいることが

できるようになりました。ニコニコラブラブ

 

でもまあ、クリーム眼輪筋トレーニング

小豆ウオームアイピローは続けていますけれどね爆  笑

気持ち良いから~音符

 

 

くすみのなくなった自分がとても嬉しく

酷いクマのあった自分もとても愛おしいハート

そんな日々になりました。

 

全ての自分ありがとううさぎ

全てのご縁

ありがとうございます義理チョコ