猫ちゃんヒーリングをするにあたって

その一般的な骨格内臓位置・大きさ

特に今回は腎臓を調べて記憶し

何度もシュミレーションをして練習。

 

さらに、一番良いタイミングで施術したいと考え

動物は好きなのですが、実際に飼ったことのない私は

まりさんにタマちゃんの

生活タイムスケジュールを訊きました。

 

そのやり取りをする中で、

タマちゃんの生い立ちなどについても教えて下さいました。

 

タマちゃんは

「弟の友人の職場で保護した子猫たちのうちの1匹で

野良時代がちょっと長めだったせいか

警戒心が強い子でしたが

先輩猫たちがいなくなったのがさみしいせいか

最近では一定の距離を保てていれば猫じゃらしに食いついて

一緒に遊んでくれるようになりました。」

 

お腹の色をお聞きした時は

「そういえばすぐ逃げちゃうんで

タマのお腹は見たことがないかもw

猫にとって一番大事な場所がお腹らしいですね。

どの猫も触られると嫌がるんだそうです(^_^;)」

 

あら、おなかからもヒーリングしたいのですが…

警戒心が強いうえに、

お腹を触られるのを嫌がるとなると

少し困りますうさぎあせる

 

そこで私は、ヒーリングの数日前

タマちゃんに会いに行くことにしました。

もちろん、意識(中身)だけでの訪問です。

実際のヒーリングも遠隔で行う予定。
 

事前にヒーリングの説明をして、

タマちゃんのハイヤーさんにも

了承をいただいておくことにしたのです。
 

さて、いざタマちゃんの所まで行くと…

 

1回目の訪問

まず、遠くから呼びかけましたニコニコラブラブ 

「たまちゃーん、こんにちはー。

初めまして、私はまりさんのお友達です。

まりさんからのご依頼で

今度タマちゃんにヒーリング

させていただくことになりました。

よろしくお願いします」義理チョコ

 

すると、<何?>と言う顔でニコはてなマーク

すっと近づいてきてくれましたので

 

○○神さま(猫ちゃんのヒーリングに適した神様) に

お手伝いいただきながらヒーリングしますからねハートウインク

と話しました。

 

するとタマちゃんは

ふっと私の背後を見るや否や、

びっくりした表情になりびっくり

毛を少し逆立てた感じで

ピュッと

逃げて行ってしまいました…

(いったい何を見たのでしょう?

もしかしてだけどぉ~…

○○神さまいらっしゃってましたか?爆  笑あせるあせる)

 

あらら…キョロキョロあせる

どうしましよ…と思っていたところ

私の守護さまたちのおとりなしがあったのか

暫くして

 

「まりちゃんのお友達なら

(ヒーリングで触っても)良いです」爆笑

って、落ち着いた可愛らしい声が

聞こえてきました音符

 

うふふ、

まりちゃんと呼ぶのね…

可愛らしいこと…ハート

とりあえず

施術OKのサイン

いただけました。

良かった…爆  笑

 

ヒーリング前日

2回目の訪問

2回目だからと、すぐ近づいてみると

初めは反射的

ふーっ!!と

威嚇されてしまいましたが…

 

「明日ヒーリングしますからね」うさぎピンク薔薇

と言うと

あ…と言った感じでガーン

普通の顔になり、

次に頭をうなだれ

シュンショボーンとしてしまったのですが

次の瞬間

はい、分かりました的な

真面目な表情でニコ

顔を上げてくれました。

 

とても思慮深く

慎重派で

大人な…合格

とてもかわいい猫ちゃんです。

これできっと

施術はスムーズにできると

確信しました。

 

つづく