ゴールデンウイーク

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?ニコニコ赤薔薇

 

私は、障子を貼り換えたり、

五月人形カブトを飾ったりしまったり

お寺にお参りしたり、

土用明けには夏野菜の苗を植えたりと

やりたかったことをいろいろまとめてやり遂げて

スーッキリと気分良くキラキラグッ

本日からまた日常をスタートです虹音符

 

 

さて、前回のつづきですうさぎハート

 

警戒心強めのタマちゃんに安心してもらう為

ヒーリングする前に意識だけでご挨拶しに行った時のことを

タマちゃんの物語 2】に書きました↓

 

 

 

その時のタマちゃんの様子↑

まりさんに 以前、お知らせした時

次のようにメール手紙くださっていました。

 

タマちゃん怖がりでしたし、

タマちゃんっぽいなと読んで思いました。

あと、シュンってなったのは、

お姉ちゃん猫によく怒られてたので、

よくしょんぼりする子だったと思います。

 

上の二匹(男の子と女の子)は

比較的仲良しだったんですが

お兄ちゃん猫はそうでもなかったですが、

お姉ちゃん猫がツンデレっ子だったので、

この2匹とタマちゃんには常に距離がありました。

 

それでも二匹が逝ってしまった後は、寂しかったのか

本物よりちょっとだけ小さい猫のぬいぐるみといつも添い寝して

毛づくろいしてあげてたそうです。(T_T)健気・・・

 

このまりさんからのメールを読んで

私もタマちゃんの生い立ち性格

その人生(いや、猫生?)を思いやる時

人も猫もあまり変わらない感情が愛おしくドキドキ

びっくりして逃げちゃったタマちゃんや

シュンとしてしまったタマちゃんの姿

ありありと思い出されて

イメージが重なって

涙がつーっ汗頬を伝いました。

 

まりさんのお父様は

「猫だけど我が子だった、我が子が先に逝ってしまった」

大泣きされていたそうです汗汗汗

 

ペットは家族ですもの

悲しむなって言っても無理ですよね…ショボーン

涙が流せるのは大切なことですビックリマーク

溜めないで流しきってくださいねクローバー

 

 

今、タマちゃんはというと…

少しチャネッて、様子を見させていただきました。

 

全体がヒーリングの機能を持っている感じの

素敵なお庭に居ました。

自然がいっぱいで、

小川で泳いでいる小魚にちょっかい出したり

蝶々を追いかけたりして遊んでいます。

自分専用のねぐらもあります。

時々他の猫たちとも会っているようです。

 

少し声をかけてみますと

今、とても幸せで、パートナーを探しているのだとか

少し顔を赤らめてそう伝えてきました。

子供を産んで育てたいとも

 

彼女は次のステージに向けて準備中ビックリマーク

ちゃんと歩みだしています。ニコニコ

 

 

幸せそうで良かった…爆  笑ラブラブ

意識を自分の中に戻すと

私も次のステージに向けて

生き生き生きていたい!!

そう素直に思えました。

何だか私自身が励まされた感じです。

 

タマちゃん ありがとうドキドキ照れ

私も今とっても幸せ

次の目標に向けて

楽しい毎日を送っています。

私達の夢 きっと叶いますビックリマーク

と、アファメーションして

笑顔を天に返しました 義理チョコ