絶望の先では100%奇跡と出逢う【備忘録】 | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 


なにがあろうと、どんな日だろうと、あしたへ希望つないでいってくれるから。

 

 

困ったとき、くるしいとき

「その奥にあるまだ見えてないじぶんの本音」にしぶとく聞いてみるのもいいとおもう。

 


不安からの行動じゃなく、しあわせに向かうための「今」をつみあげる心持ち選ぶ道応援したいサイタは

こころからだ環境のバランス調律する大切さとともに今日もやっぱりおもっています

 

 


きょうのサイタのあたまの中の備忘録。

続きは次回に書いてみようとおもう。

(えいごのほうは文法めちゃめちゃの参考にならないただのらくがき。)

 

コスモス サイタさんってだれだ?ここからぽちっとプロフィールへ指差し コスモス


 

 

きょうもすてきなひとときをニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

黄色い花オカメインコ

このブログの更新情報手紙届きます

今日の内容になにかピンときたら


フォローしてね!

 



手紙ニコニコ

お問い合わせはこちらからもどうぞ。

facebook

 


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

 

コスモス

関連記事オカメインコ

 

「あたまでなく、こころで考えて、感じる。」を意識しておくといいことだらけですよー。

 

不安つのりそうなときも、これまで目の前にあった景色が見違えてくるはず。

 

そんなヒントが届くといいなといのりこめて♪

 

下差し

 

だれがなんといおうと、あなたの未来は間違いなく奇跡であふれている。

 

解決できる道は「かならず」ある。あきらめずあと一歩ずつを、つないでいこう。

 

誰かのことばに傷ついたとしても、だれかの言葉が癒してくれる。

 

ほんとうはそうじゃないのに、自分の見方で勘違いしたままでいるってもったいないよね。

 

見方を変えて極度のむしぎらいを克服したヒント

 

言葉にしずらい想いは書くとよいかも

 

とりこしぐろうをやめちゃう練習してみようー。

 

ほんとうにそう?って一呼吸おく練習しとこ。

 

自分の中にある勘違いやら誤解やら、いろんな想いを整理するのにノートに向き合おうー