バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
移住目標叶えたい!!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 



昨日は朝からダッシュ!!





抹茶男と友達2人を
片道1時間の場所まで送り、
(お迎えは夫)

 急いで家に戻りました。

 




急いだ理由は
とても大切な予定が
あったんです。






それは!!







MAYAさんとの
zoomセッション!!




格好が真冬と真夏。




大切な私の学びの場です。

 



このセッションは
個別セッション(単発)のリピーターと
長期講座生限定なんです。





貴重な学びの場を
設けてくれた事に感謝です。






私はMAX10回コースを
購入しました。






このご案内が来た時、
あっ!!やりたい!!と
即座に思ったものの悩みました。






受ける事を悩んだのではなく
(受ける事は即決していました)
回数を悩みました。





私にとって大金なので。





夫に相談したところ、





「そんなん10回にしろよ。
金額以上に得る物が多いでしょ。
今から申し込め!!」と。






バシッ!!と背中を
押され決定!!





その第一回目が今日でした。






zoomの時いつも思うのですが、
海の向こうのバンコクと
こんなに近いってすごい!!






いや、もっとすごいのは
MAYAさん!!

 




何がすごいのか

挙げだしたら切りがないですが、






私1人では

全く気付かなかった事を、

次々アドバイスしてくれます。






私はメモるの必死です(笑)






出会ってから1年ちょっと、

毎回目から鱗の連続です。






アドバイスを受け、

メモってそのままなら

私には何の成長もないです。






それでは私が嫌だ。






学んだ事は早目に行動に移す。






やってみなきゃ

どこかどうなのかも

分からないからね。






もう1つすごいのは

平日は外資系の管理職で

バリバリ仕事をし、






貴重な土日も

こうやってセッションや

セミナーを開催して下さる。






ご主人もお子さんもいて

家族もとても大切にしている。






旅行もたくさんの

国々に行き本当に充実している。






そして疲れた感じも

一切ないんです。








MAYAさんみたいになりたい照れ






ちっ、いいなぁ、MAYAさんは〜




とか




どーせ私なんて…






などの妬み?や諦めは

自分の成長にはなりません。






あまりに程遠い存在の

MAYAさんだけど、

憧れ、目標です♡






大好きです。






私は大好きな人から

学びたい。





一歩でも半歩でもMAYAさんに

近づけるように

努力をし続けたいですニコニコ



 
◇現在の募集メニュー◇

摂食障害、特に過食嘔吐の方に向けたアドバイスを
随時募集中です。


名古屋で対面セッションを
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら

*ご感想
一緒に考えて頂き、答えを導いてくれました 
うさこさんとお会いしようと決断しました。
久しぶりに、心がうきうきしています。


通常は名古屋ですが、
過去、東京、横浜、大阪、バンコクでも行いました。

名古屋はちょっと遠いな・・・という方は、
下記のライン電話をお勧めします。



ライン電話セッションの詳細は右矢印こちら

*ご感想
いつになく気持ちが穏やかで、 頑張ろうと思えます。 
子育ての先輩としての話も聞けて 本当によかったです。
誰にも話さずひとり悩んでいました。
いつもの私が嘘の様に、 前向きに明るく居られる


コースでセッションを終えられた方の現在です。
痩せを手放す覚悟、でも太る覚悟ではない
意識したのは○○○

ご感想はそれぞれ一部です