バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
夏休みキャンペーンが終わりました。
 
 
 
お申込み頂いた方々、
ありがとうございます。
 
 
LINE電話は今後も行います。
 
 
 
 
どんな方におススメか
 
<電話1回、60分>
 
 
 
まずはうさこのセッションを
お試ししたい方。
 
 
 
 
 
とにかく現状を聞いてほしい!!
という方。
 
 
 
 
どうしようかな?と迷っている方、
どんな感じかご自身に合うか
試してみたい方。
 
 
 
 
一度だけでも変化を
感じて頂けるはずです。
 
 
 
 
<電話3回、トータル180分>
 
 
 
 
複数回の継続的なセッションを受け、
本気で現状を変えたい方。
 
 
 
 
複数回受けて頂くと、
食事全般について
何をどう悩んでいるか
詳しく伺うことができます。
 
 
 
 
 
そして今、
何ができそうかを
一緒に考えます。
 
 
 
 
 
できそうな事をやってみると、
それについて
疑問や不安感は出てきます。
 
 
 
 
 
怖いと思っている事や
新しい事をする時は
誰でも不安感は生まれて当然です。
 
 
 
 
 
その不安感や疑問、
もしくは「できないよー!!」と言う
お気持ちや現状を2回目、3回目で
また一緒に考えましょう。
 
 
 
 
 
もちろん、できた!!
という喜びだけの場合は、
それは素敵な事です。
 


その時はまた次の目標に
進みましょう。
 
 
 
 


<電話6回、トータル360分>
 
 
最もお得で効果がでやすい
6回分のパッケージです。
 
 
 
食べる事だけでなく、
物事の考え方、価値観
変えて行きたい方向けです。
 
 
 
 
すでに一度経験済みの方、
リピーター様にもおススメです。
 
 
 
 
私もそうでしたが、
摂食障害特有の思考ってありますよね。
 
 
 
 
0か100の考え方、
絶対こうでなきゃ!という完璧主義、
いつも他人が気になってしまう。
自分の価値が痩せている事だけになってしまう、
など。
 
 
 
 
これらの考え方って
とても生きづらいですよね。
 
 
 
 
育児や夫婦関係、友達関係など、
日々の生活に大きく影響してきます。
 
 
 
 
食事についてももちろんですが、
生き方についても
一緒に考えて行きましょう。
 
 
 
 
これからの輝かしい人生のために。
 
 
 
 
過去に頂いたご感想です。
 
 

うさこさんの言葉全てが心に響くもので、

私はもうずっとこのまま過食嘔吐を

やめられないかもしれないと思っていましたが、

「克服できる」とうさこさんが言って下さって、

こんな私でも出来るかもしれない

と思うことができました。(Y様より)

 

 

 

 

 

常に肯定してくれて、

わたしもそうだったーって

体験談で話してくれて、もう納得することばかり。

摂食障害だけでなく、

子育ての先輩としての話も聞けて

本当によかったです。(S様より)

 

 


 

とにかく、私の話もちゃんと聞いてくれて、

食事の面や、考え方の面まで…

たくさんアドバイスを頂けて、

とっても良かったし、嬉しかったです。

私はカウンセリングも行ってるけど…

私の求めているアドバイスは特になかったので…

本当はこういうアドバイスが欲しかったんだ〜

と思えてとても参考になりました(S様より)

 

 

 
 
image
 
 
私もすご苦しかったです。
 
 
 
 
食べることも、
育児も、
夫婦関係も、
友人関係も、
 
 
 
 
何もかも上手くできないい!!
と日々思っていました。
 
 
 
 
でも変われるんです。
 
 
 
 
 
あんなに地獄だったけど、
今私はとても幸せです。
 
 
 
 
 
幸せになる権利は
誰にでもあります。
 
 
 
 
摂食障害を手放す事は
怖くありません。
 
 
 
 
克服後に幸せがやって来ると言うより、
克服段階で幸せを見つけて、
もっと幸せになりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
摂食障害は克服できます。
 
諦めなければ必ずできます。
 
 

 
ライン電話、
料金は下記の通りです。
 
 
 
■LINE電話セッション
1回(トータル1時間)-3500円

3回(トータル3時間)-9000円

6回(トータル6時間)-15000円


【特典】
先着3名様、20%OFFにさせて頂きます。

お申込み、ご質問は
usako.01180602@gmail.comまで。

お申込みメールには、
①お名前
(アメブロの方はアメブロ名でもOK)

②メールアドレス、ラインID

③セッションご希望日時

④相談内容や聞きたいこと


をご明記下さい。

タイトルにLINE電話希望とお書き願います。
追ってこちらから連絡致します。
 
 
 
 
こちら(下記)もまだ空きがあります。
 
◇期間限定、大阪対面セッション

◇9月12日(水曜日)
15:30~17:30
18:00~20:00

先着2名様
大阪駅周辺のホテルラウンジなど。

◇9月13日(木曜)
10:00~12:00
14:00~16:00


先着2名様
大阪駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
先着2名様、LINE電話30分お付けします。
満席となりました。

お申込み、ご質問は
usako.01180602@gmail.commaまで。

お申込みメールには、

①お名前(ハンドルネームでもOK)

②セッション希望日

③ご連絡先メールアドレス

④相談内容もしくは聞いてみたいこと


をご明記お願いします。

追ってこちらこら連絡致します。
平日ですし、時間帯が合わない方はご相談下さい。
 
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら