バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこです。




現在コースで
ライン電話を受けて頂いているS様から
ご感想を頂きました。




ありがとうございます。
 
 



 
S様からのご感想
 
 
うさこさん先程は
どうもありがとうございました。



始まりの時間を

遅らせていただいたり、





決まったお時間が

超過してしまったりと、

いろいろご迷惑を失礼致しました。






にもかかわらず最後まで

ご丁寧なお電話、

とても嬉しかったです。





お電話口でもお伝えしたのですが、

実際に克服した方と

お話できる機会がなく、

うさこさんが初めてでした。






不安な気持ちもありましたが、

何よりも乗り越えた方と

お話ししてみたい、





心の持ち方や

実際に行ったことなどを

聞いてみたいという

気持ちが一番でした。





1回目のセッションを終えて、

勇気を出して申し込んで、

本当に良かったと感じています。





自分の人生、

自分が主人公だということを

ついつい忘れてしまい、





いつも他人の気持ちや言動に

振り回されてしまうことに

気がつきながらも、

ずっと直せないまま生きてきました。






そうするしか方法を

知らなかったというのと、





それが自分のアイデンティティと

なっていたことが

根本にあったんですよね。






それでもうさこさんと

お話をしていて、



私も生きづらさに気がついていて、

変えたいのだな、

と改めて認識しました。






低めのハードルを

一つずつ跳び越えて、

ダメならまたそのときに考える

ですね。






多分はじめは慣れずに

混乱することもありそうです。






しかしながら、

試行錯誤をしながら

乗り越えたうさこさんと

お話ができたことで、

やってみようと思えています。






いつになく気持ちが穏やかで、

頑張ろうと思えます。





でも頑張らないことも、

ときには必要だとも

教えていただいたので、





バランスを取りがら、

やってみようかなと思います。





まずはお昼ご飯を許せるところから

増やしていくことと、




お腹が空いたらその都度食べる、

ということを

取り入れていこうと思います。






また少しやった結果をみて

ご相談をさせてください。





次回ご相談したい時期に

またご連絡させていただきますね。





その際には現在の仕事に関しても、

ご相談に乗っていただいても

よろしいでしょうか?





お忙しい中、

本当にありがとうございます。

ではまた、宜しくお願い致します(^^)

 
 
 

---------------------------------------





S様ありがとうございます。




とても優しいお人柄が
最初に頂いたメールの時から
滲み出ていました。





お時間も私はピッタリ1時間!!
とか全く思ってないので
大丈夫ですニコニコ





私も伝えたい事は、
時間が多少超えていようがちゃんと
伝えたいのでニコニコ





ご相談者様と同じく
私も真剣なんです。





1人1人みんな違うので
ちゃんと向き合いたいんです。





お時間変更も
私の都合が付く限り
なんの問題もないです。





そう♡
小さなハードルから
やってみてくださいね。




食べる事以外の相談も
もちろんOKです。




摂食障害は食べる事だけの
問題ではないですから。




ケースバイケースですが、
どちらかと言うと
「生き方、考え方」の方が
重要な場合があります。





多方面から
一緒に考えていきましょうねニコニコ





応援しています♡







こちらまだ空きがあります。
迷っている方お早めに。

 
◇期間限定、対面セッション

◇9月12日(水曜日)
15:30~17:30
18:00~20:00



先着2名様
大阪駅周辺のホテルラウンジなど。


◇9月13日(木曜)
10:00~12:00
14:00~16:00


先着2名様
大阪駅周辺のホテルラウンジなど。


◇料金
10000円


◇特典
先着2名様、LINE電話30分お付けします。
満席となりました。

お申込み、ご質問は
usako.01180602@gmail.commaまで。



お申込みメールには、

①お名前(ハンドルネームでもOK)

②セッション希望日

③ご連絡先メールアドレス

④相談内容もしくは聞いてみたいこと


をご明記お願いします。

追ってこちらこら連絡致します。


平日ですし、時間帯が合わない方はご相談下さい。

 
 
 
名古屋での対面セッション
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら
 
 
 
ライン電話セッション
詳細は右矢印こちら