バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 

 
横浜にてpandaさん
対面セッションを行いました。
 
 

 

台風も去って晴天!!





うさこ、
横浜の地理が分からなくて
ちょっと迷いました(笑)

 

 

 




pandaさんは、

とても優しく微笑まれる方で

優しい性格が滲み出ていました。



 




ランチもご一緒しました。





 


摂食障害、

食べる事に抵抗が

ないわけがないです。






と言いますか、

抵抗大ありなはずです。







それでもやってみよう!!と

思ったpandaさんは

すごい勇気です!!






もちろん、



「食べられるだけでいいですよ、

私は全く気にしないので、

無理はしないで下さいね」



とお伝えしましたニコニコ









チーズのリゾットです。





とても濃厚!!






熱々で美味しかったです。








彼女はとても前向きなで、

もうすでにたくさんの事を

分かっていらっしゃいます。








やりたい事もとても明確でした。







あとは進むだけですお願い







全力で応援します!!!






pandaさんが記事に

して下さったのでリブログ

させて頂きます。










pandaさん、

ありがとうございました♡






またお会い出来る日を

楽しみにしていますニコニコ







 

<夏休みキャンペーン8/1~8/31>

LINE電話セッションこちら

とてもお得になっています。
お申込みは7月中から承っております。
使用期限はありません。


食べる事は生きる事、
生きる事は食べる事、
そして食べる事は幸せな事。

みんなもっと楽に生きていいんです。

このままじゃ嫌だ、変えたい変わりたいと
思っている方、
生きる幸せを一緒に見つけませんか?

未来を変える第一歩を踏み出しましょう。


LINEチャットセッションこちら

お試し期間なので完全無料です。
先着5名様限りです!!
満席となりました。
 
 
 
 
■8月開催!!対面セッション

◇8月25日(土曜)横浜
11:00~13:00
13:00~15:00(希望によりランチ可能)

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

終了致しました。

◇8月26日(日曜)東京
13:00~15:00
15:00~17:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
お申込み先着2名様はライン電話30分をお付けします。
先着2名様満席になりました。


お申込み、ご質問はアメブロメッセージまたは、
usako.01180602@gmail.comまで。     

お申込みメールには、

①セッション希望日                                                  

②ご連絡先メールアドレス

③相談内容もしくは聞いてみたい事

をご明記お願いします。

追ってこちらから連絡致します。
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら