憧れのうさこさんにお会いしました♡

も〜〜、やっぱりステキな方でした!!

一緒にランチも頂きました!

私の急な時間変更にも嫌な顔一つせずに受けてくれました照れ

ホントにありがとうございます😊

今まで沢山の学びがありました。
そして
「私は何をしたらワクワクするんだろう」
と考えました。
一緒に考えて頂き、答えを導いてくれました(o^^o)

そして「いつか」では無く「今」から実践していきます照れ


摂食障害で苦しんでいたかただからこそ、真剣に考えて頂き、真剣に取り組んでくれる。

感謝しかないです。

摂食障害で苦しい、辛い
とブログでは訴えて来たけど、面と向かってお話しはした事がなく、(普通の方には軽くは言えるけど、気持ちまでは分からないですよね)今回沢山お話しし、
改めて「私は本当に克服したい!ご飯を悩まず美味しい!と言いたい。」

と思いました爆笑

うさこさんのキラキラ🤩
とても素晴らしい爆笑

ランチを頂きながら話しをして美味しかったけど、学びが多くて途中でお腹一杯になりました(*´∇`*)


チーズリゾットです🧀

残しちゃったけど、罪悪感なく食べて残せました爆笑


またお会いしたい!

少しずつでも成長したい‼️

この歳になってまでも成長した〜〜い‼️←あっ、人間的におねがい


良い一日でしたおねがい