バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 


東京での午後は、
まめこさんとお会いしました。








ものすごく
可愛らしい女性でした♡





ひたすら
羨ましいうさこです(笑)






たくさん思っている事、
考えている事を
話して下さいました。






お申込み後も
やっぱりどうしようかな?
と悩まれていました。






でも!!





勇気を持って
決断されました。







勇気と挑戦ですよね。






素晴らしいと思います!!





最後の方は
たくさんの笑顔も見られて
よかったですキラキラ





笑うとさらに、
可愛らしさ倍増でした。





どうかこれからもたくさんの
笑顔を見せて下さいね♡





まめこさん、
本当にありがとうございました。





記事にして頂けたので
リブログさせてもらいます。








読ませて頂きました。





泣きそうに嬉しかったです。




まめこさん!!
即実行、素晴らし過ぎます!!




私もどんどん即決、即実行を
していきます!







不覚にもお写真を
撮り忘れてしまいました。




なので、




東京のビルを…






pandaさん、まめこさん、Leiさん、親友ちゃん
みんなのおかげで
非常に充実した2日間でした。




本当に皆様に感謝しています♡




そして付いてきてくれた夫、
待っていてくれた抹茶男、
2人にも感謝しています。








食べ方だけでなく、
人それぞれの生き方、
幸せの見つけ方を
皆様と一緒に考えたいと思っています。





摂食障害が治った後に
生き方や幸せが見つかるのではなく、





幸せを見つけると共に
摂食障害が並行して快方に向かう、
私はそう思っています。





幸せって実はそんなに
大きなものばかりではないです。




きっと皆さんの身近にあります。




今はそれが見えていないだけです。




一緒に見つけましょう♡




そして、
摂食障害はみんな必ず克服できます。



<夏休みキャンペーン8/1~8/31>

LINE電話セッションこちら

とてもお得になっています。
お申込みは7月中から承っております。
使用期限はありません。


食べる事は生きる事、
生きる事は食べる事、
そして食べる事は幸せな事。

みんなもっと楽に生きていいんです。

このままじゃ嫌だ、変えたい変わりたいと
思っている方、
生きる幸せを一緒に見つけませんか?

未来を変える第一歩を踏み出しましょう。


LINEチャットセッションこちら

お試し期間なので完全無料です。
先着5名様限りです!!
満席となりました。
 
 
 

名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら