バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
 
早く移住したいっ!
 
 
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
ライン電話セッションの
ご感想頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 ライン電話:N様からのご感想
 

自分の体が、痩せていた頃よりも
『楽』を感じることもありながら、
体重の数値に心がついていかなくて、
うさこさんに気持ちを聞いて頂きました。



自分が拘っていることが、
小さなただの数字であり、
もしかしたら1ヶ月後には戻る可能性もあると、
励ましてくださって
気が楽になりました。



体重は変動するもの
またそれを気にして、
何かを我慢しているとしたら、
もったいないということ。



周りの私の人生に大きな影響のある人たちを
大切にして生きること。


人生の脇役である方々にとって
自分だって小さな存在だということ


お話をさせて頂く中で、
たくさんの再認識をさせて頂きました。


できていることを認めて下さり、
何を言っても前向きな言葉をくださって
感謝しました。


そして『私たち』という同じ目線で、
共感してくださったことも、
心強く、自分を信じて、
がんばってみようって、思いました。


お時間に感謝いたします。


{440ACC86-8D9D-43B2-9319-B9969508B100}


 N様、ありがとうございます。




「出来ている事」みなさんこれを
結構無視していらっしゃいます。




私もでしたけどね汗


 

出来ていない事、
失敗した事ばかりに
目を向けてしまいがちです。




出来ていない事があってもいいんです。

失敗もしたっていいんです。




良くないのはそれを全否定する事だと
私は思います。




出来ない事を出来るように
少しずつ挑戦して、
たまには失敗したって
そんなのどうって事ない。





なぜなら挑戦した事がすごいから。





時には失敗が続いちゃう事だって
あります、あります。





完璧な人間なんていないしねニコニコ

 



私は摂食障害は克服したものの、
今もいろいろ失敗ばっかりですよ(笑)





それでも挑戦はやめません。





やめたらそこで終わっちゃう。





死ぬまで挑戦し続けたいと
思っていますニコニコ








LINE電話セッション、
ご好評を頂いております。


ありがとうございます。


無料の4月ももう残り10日を切りました。


今週は毎日LINE電話のお約束がありますが、
まだ空きもあります。


よかったら一度お試し下さいウインク



 
ライン電話セッション
摂食障害の事ならご相談や話したい事何でもOK。
 
誰にも話せなかったり、理解されなかったり
一人で辛く悩んでいませんか?
 
話すことで少し楽になる事もあります。
 
どうか一人で抱え込まないで下さい。
 
うさこに話してみませんか?
 
一度話した方も何度でも大丈夫です。
 
状況はその時その時で変わりますもんね。
 
 
お申し込みは、
アメブロメッセージ
usako01180602@gmail.comまで
LINE電話セッション希望と
メッセージを下さい。
 
その際、希望日時をいくつかお知らせ下さい。
 
日時が決まり次第、うさこのラインIDを
お伝えします。
 
当日私から電話致します。

時間は30分、料金は無料です。
 
リピーター様も歓迎です。
 

四月いっぱいは無料です。
 
 
 
 

 
それでは、またねっニコニコ
 
 
うさこうさぎクッキー
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してねっ♡
みなさんと繋がりたいですラブ
お知らせしてくれると喜びます!!
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

 
 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
即満席!!
個別アドバイス第一回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星
 
 、