バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
 
早く移住したいっ!
 
 
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
ライン電話セッションの
ご感想頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 ライン電話ご感想:空飛ぶぺんぎんさん
 

いつも素敵なブログをありがとうございます!!


前回は限定5名うさこさんに質問できる時に、

ご相談させていただきだきました。

その時わたしのことを



『実はこう思ってない?もしかして、こういうタイプぢゃないかなぁ〜?о´∀`о)』



『だったら、こうしたらどおかな?♡^ ^』



と解決策をいくつかわたしにくださいました!

ありがとうございました!

その時かなり自分でステップアップできたのを感じたので♪



また是非お願いしたいな、

お話したいな、

と思っていました!!



今回のライン電話やって本当に良かったデス!!!!


やはり生のお声でアドバイスいただくと違うなぁー。(ToT)と思いました!!  



うさこさんの元気で優しいおこえに癒され、

本当にまた一歩踏み出す勇気をいただきました。



落ちることがなかなか多いわたしですが、

またお願いしてもよろしいでしょうか。。(ToT)



いつか何ーーーにも気にせず、

楽しめる毎日がくるように、

女性として輝ける日を目指して頑張りたいです!♪♪♪


今回名古屋は遠いので、

対面は難しく残念でした。。。


次回は対面も是非伺せていただきたいと

思っております♡

その為に時間もつくりる予定です!!

よろしくおねがいいたします♡


 




ぺんぎんさんありがとうございますニコニコ


コメントもいつもありがとうございます。


ぺんぎんさんはライン電話セッションを
受けようかどうかとても悩んでいました。


知らない人と話すのって、
不安ですもんね。
 

当然だと思います。


物事には何でもタイミングがあります。


ご自身が今だ!と思うタイミングで
受けて欲しいと思っています。


ぺんぎんさんが今だ!と思うタイミングで
行動に移したのでよかったのだと思います。


そして回復に向かっているのは
ぺんぎんさん自身のお力です。


私はほんの少し
お手伝いさせてもらっただけですニコニコ


これからも応援しています。





 
ライン電話セッション
摂食障害の事ならご相談や話したい事何でもOK。
 
誰にも話せなかったり、理解されなかったり
一人で辛く悩んでいませんか?
 
話すことで少し楽になる事もあります。
 
どうか一人で抱え込まないで下さい。
 
うさこに話してみませんか?
 
一度話した方も何度でも大丈夫です。
 
状況はその時その時で変わりますもんね。
 
 
お申し込みは、
アメブロメッセージ
usako01180602@gmail.comまで
LINE電話セッション希望と
メッセージを下さい。
 
その際、希望日時をいくつかお知らせ下さい。
 
日時が決まり次第、うさこのラインIDを
お伝えします。
 
当日私から電話致します。

時間は30分、料金は無料です。
 
リピーター様も歓迎です。


四月いっぱいは無料です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶会やります。@名古屋
 
日時 :4月21日(土)13:00〜14:30

会場 : 名古屋駅周辺のカフェ

参加費: ご自身の飲食代
           うさこの交通費(1500円)

           複数名の場合は人数で割ります。
           3名なら1人500円です。
 
対象者:摂食障害の方 

お申込み: アメブロメッセージまたは
              usako.01180602@gmail.comまで   
メッセージのタイトルはお茶会希望とお書き下さい。                                            
 
                ① お名前
                ②メールアドレスをお書き下さい。
                   
                後ほどこちらから連絡致します。
                           
       四月いっぱいは上記の通りです。
      五月より有料とさせて頂きます。         
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またねっニコニコ
 
 
うさこうさぎクッキー
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してねっ♡
みなさんと繋がりたいですラブ
お知らせしてくれると喜びます!!
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

 
 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
即満席!!
個別アドバイス第一回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星
 
 、