バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
 
早く移住したいっ
 
 
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!!
 
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 

 
いきなりですが、
昨日読者様からとても嬉しい
メッセージを頂きましたドキドキ



「うさこさんのブログで克服できた。
講習を開いて欲しい」と
言って頂きましたニコニコ




私はただただブログを書き続けているだけで、
何もしてませんよウインク




努力して克服したのは読者様自身ですニコニコ




本当によかったです。
ものすっごく嬉しいですドキドキ




講習なんて大それた事は、
私にはまだできませんが、



お茶会もしくはランチ会を
開きたいと思っていますニコニコ



実はこれはずっと考えていました。



私は摂食障害で苦しんでいる人、
悩んでいる人を助けたい、
これが私の夢でした。



メッセージを頂き、
よし!やろう!!と思い、
行動に移したいと思います!!




カウンセリングとか堅苦しいものでなく、
楽しくをモットーにしたいですニコニコ 




もちろん対象者は摂食障害の方ですがニコニコ




マンツーマン、少人数、どちらでも
大丈夫です。



マンツーマンは、
他の方に会いたくない方、
小さなお子さん連れの方、
1対1で話したい方に
オススメだと思いますニコニコ




少人数制での会は、
いろんな方の話を聞きたい方、
マンツーマンはちょっと…
と言う方にオススメだと思いますニコニコ




料金はいりませんが、
もしよろしければ、
うさこの交通費だけ頂けたら助かります。
すみません…


あとはご自身の飲食代のみお願いしますねお願い




場所は名古屋駅周辺を予定しています。




みなさんに会えるといいなって
思っていますラブ



堅苦しく考えず、
うさことお喋りする感覚で大丈夫です爆笑




どうかお友達感覚で来てくださいむらさき音符



摂食障害の話をするものの、
それだけでなく、
楽しい時間にしたいと思っていますドキドキ





私が堅苦しいの苦手なので(笑)





まだ日程とかは未定ですが、
3月半ばには開催したいと思っています。




興味のある方、
メッセージでもコメントでも良いので
お待ちしておりますニコニコ


こちらでもOKです。

usako.01180602@gmail.com

{4177EC7B-DC57-45AA-AA44-4CD5804F4FBE}





それでは、またねっニコニコ
 
うさこうさぎクッキー
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してねっ♡
みなさんと繋がりたいですラブ
お知らせしてくれると喜びます!!
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

 
 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
即満席!!
個別アドバイス第一回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星