時間は有限 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

ママだからって諦めないで!

 

ふわっと憧れママに導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ

 

 

癒すチカラ…

 

それは誰もが持っている

 

自分自身を癒す

 

セルフヒーラーで

 

あってほしい

 

愛と光をもって… 

 

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

 

子供の頃の私は

 

「早く大人になりたい」と

 

思っていました

 

子供時代なんて早く過ぎて

 

しまえば良いのにと…

 

「大人になれば自由になれる」

 

と何となく思っていたのです

 

 

 

 

大人になり社会人になり

 

確かに仕事や旅行、外食など

 

とても楽しい時間を

 

過ごしました

 

 

ですが

 

なんとなーく

 

これじゃないような

 

モヤモヤした感じはありました

 

 

 

 

ところが

 

自分の本当にやりたい事に

 

気付いてから

 

モヤモヤした感じはなくなり

 

やりたい事ばかり

 

考えるようになり

 

今は「時間が惜しい」くらいに…

 

 

 

 

 

やりたい事と

 

やらなきゃいけない事

 

で時間が足りなくて

 

無意識に焦ってしまうくらいです

 

 

当たり前の事ですが

 

【今この瞬間が一番若くて

 

一番時間がある】

 

そう思うと

 

焦っていたり

 

時間がないと感じるのすら

 

勿体ない!!

 

 

 

やりたい事が見つかって

 

それにチャレンジ出来ている

 

チャレンジしている時間がある

 

 

自分の捉え方次第ですね

 

 

 

 

「時間は有限」

 

私は今その貴重さを実感しています

 

自分の本当の声に辿り着き

 

モヤモヤを解消して

 

自分らしい人生や幸せに触れて

 

「リア充」なママさんが沢山

 

増えますように…

 

今この瞬間が一番時間があるのだからうさぎ

 

 

 

 

現実世界に

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート