ブログ記事一覧|商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース
小売業の中でも接客レベルトップといわれる化粧品業界にて教育・企画・PRを担い、ブランド立ち上げ4年で、日本一のサービス評価と客単価2倍を実現した筆者による、新たなマーケティングと教育法提案
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ニーズを聞けばいい というわけではありません
お客さまと会話が盛り上がらないスタッフのための、会話力アップ2分トレー二ング
頑張っても予算が達成できない、レジ客数が上がらない時に見直すべきポイント②
売れる会話と売れない会話 違いは共感力
セット率を上げるのが、押し売りだと感じるスタッフへの指導・教育法
客単価アップの提案ができるスタッフはココが違う!
お局様にいじめられているスタッフには、何をしてあげればいい?
急に売れなくなった、アプローチで振られるようになった時のスランプ脱出法
お客さまに「この商品とこの商品はどう違うんですか?」と質問された時の答え方で、売上が変わる
接客の上手い、下手は何で分かる??
頑張っても予算が達成できない、レジ客数が上がらない時に見直すべきポイント①
アプローチに行かない・アプローチしないスタッフへの指導はどうしたらいい?
せっかく接客テクニックを教えたのに、その通りにやらない、受け入れない若手スタッフへの対処法
イライラしてスタッフに当たってしまう、怒りのコントロールができない、抑えられない時の対処法
客単価・セット率を上げるためには、何をすればいい?
スタッフが社販しない。どうしたらいいの?
魔の2月を打破する! 売りたい商品の売り方相談会 開催のお知らせ
遅刻や欠席連絡をLINEでしてくるスタッフへの対応は?
ポイントカードはお持ちですか? と聞けない、聞かないスタッフへの指導法
お客様の期待と満足度を高める 簡単な一言
…
5
6
7
8
9
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧