ブログ記事一覧|商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース -6ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース

小売業の中でも接客レベルトップといわれる化粧品業界にて教育・企画・PRを担い、ブランド立ち上げ4年で、日本一のサービス評価と客単価2倍を実現した筆者による、新たなマーケティングと教育法提案

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 自社商品がイマイチ好きになれない、自信を持って紹介出来ない方には?の画像

    自社商品がイマイチ好きになれない、自信を持って紹介出来ない方には?

  • 自分は売れるのに、ほかのスタッフは売れない。感覚でやっているので上手く教えられないあなたへ。の画像

    自分は売れるのに、ほかのスタッフは売れない。感覚でやっているので上手く教えられないあなたへ。

  • <残席2となりました>売りたい商品が面白いほど売れる! 接客ストーリーのつくり方体験講座

  • 簡潔なトークができない、分かりやすい説明ができないスタッフへの指導方法

  • 売りたい商品が面白いほど売れる! 接客ストーリーのつくり方 体験講座開催のお知らせの画像

    売りたい商品が面白いほど売れる! 接客ストーリーのつくり方 体験講座開催のお知らせ

  • 本気でお店を変えたいなら!!「頭で理解している≠実際に現場で使える」は全く違う!

  • 定番品を売るのはスタッフの仕事。地味な商品ほど接客すれば売れる!?

  • たくさん質問しているのに、売れないのはなぜ? 売れる質問と売れない質問の違いの画像

    たくさん質問しているのに、売れないのはなぜ? 売れる質問と売れない質問の違い

  • 新人スタッフが3日以内に辞めてしまう、連絡もせずにいなくなってしまう時に見直したいことの画像

    新人スタッフが3日以内に辞めてしまう、連絡もせずにいなくなってしまう時に見直したいこと

  • 客単価を手っ取り早く上げたいなら、〇〇にフォーカスして教育するの画像

    客単価を手っ取り早く上げたいなら、〇〇にフォーカスして教育する

  • お客さまと会話が弾まないスタッフは相づちをチェックすべし!の画像

    お客さまと会話が弾まないスタッフは相づちをチェックすべし!

  • お客様が考えていることが分からないと言うスタッフへの指導ポイントの画像

    お客様が考えていることが分からないと言うスタッフへの指導ポイント

  • 難しい商品説明は、〇〇を使えば簡単に!!の画像

    難しい商品説明は、〇〇を使えば簡単に!!

  • お客さまと会話が続かないスタッフを、接客について売上アップできるようにするための2つの方法の画像

    お客さまと会話が続かないスタッフを、接客について売上アップできるようにするための2つの方法

  • お客様と会話が続かないスタッフの画像

    お客様と会話が続かないスタッフ

  • 売上が急に下がったら、まず見直すべきはスタッフの〇〇

  • スタッフの販売力・接客力を効率的に伸ばす、教育する時間がなくてもできるトレーニング法の画像

    スタッフの販売力・接客力を効率的に伸ばす、教育する時間がなくてもできるトレーニング法

  • 女性スタッフが言うことを聞いてくれない、指導が難しいと感じた時の対処法の画像

    女性スタッフが言うことを聞いてくれない、指導が難しいと感じた時の対処法

  • 無料メールセミナー「14日間で分かる 売りたい商品が面白いほど売れる! 接客ストーリーの作り方」の画像

    無料メールセミナー「14日間で分かる 売りたい商品が面白いほど売れる! 接客ストーリーの作り方」

  • 接客されたくないお客様に、接客せずお買い上げいただくコツの画像

    接客されたくないお客様に、接客せずお買い上げいただくコツ

  • …
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ