ブログ記事一覧|商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース
小売業の中でも接客レベルトップといわれる化粧品業界にて教育・企画・PRを担い、ブランド立ち上げ4年で、日本一のサービス評価と客単価2倍を実現した筆者による、新たなマーケティングと教育法提案
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
スタッフが言う「お客さまがこう言っていました」に、、すべて応える必要はありません
新人の入社初日までに、教えるべきこと・伝えるべきことをまとめておこう
お客様のお悩みを聞けない、聞くのが苦手なスタッフのための鉄板ワード
スタッフが動かないのは、上司が悪いせい!?⑶
スタッフが動かないのは、上司が悪いせい!?⑵
スタッフが動かないのは、上司の指示が悪いせい?⑴
年始特別企画! 「魔の2月を打破する! 売りたい商品の売り方相談会」 申し込みを迷っている方へ
お客さまアンケートで、接客レベルをチェック
レジに行く前の一言で、簡単に客単価・セット率アップさせるテクニックとは?
売れないスタッフは、今日の最高気温を知りません
共感が苦手なスタッフ、共感しているつもりになっているスタッフへの効果的な指導法
決定率が悪いスタッフへの クロージングの教え方
店長がいない時にクレームがあって困らないためのお店でできるクレーム教育
『接客向いてないんで、事務職に転職します』と言われたら…
お客様を「お姉さん」と呼ぶのはあり?なし?
お客様から友達申請、どう対応する!?
運動神経は伸ばせなくても、接客力は伸ばすことができます!
分かっちゃいるのに、動けないのはなぜ?
クリスマスが過ぎると、販売力が下がる!?
お店が混雑して忙しくなるとニーズを聞けなくなる、ショート接客ができないスタッフへの指導法
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧