ブログ記事一覧|商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース
小売業の中でも接客レベルトップといわれる化粧品業界にて教育・企画・PRを担い、ブランド立ち上げ4年で、日本一のサービス評価と客単価2倍を実現した筆者による、新たなマーケティングと教育法提案
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
売れている店は、朝礼が違う
お客さまが欲しくない商品を勧めるのは、悪いことだと思っているスタッフへの指導法
再来店率がぐんと上がる たった2つのお見送りのポイント
忙しい・時間がないからスタッフ指導ができない方へ
お客様とぐっと仲良くなれる魔法のテクニック
アプローチが突然できなくなったスタッフとの関わり方
メイクがひどいスタッフへの指導法
入店客数が減ってきたときに見直したいこと・対策
数字の意識が低いスタッフにはどう指導したらいい?
勝負の日には絶対やりたい! 売れるジンクス
中堅スタッフのマンネリ・スランプ脱出法
再来店率アップのためには、ブランド名、商品名の由来を伝えるのも効果的
どうぞご覧くださいは、アプローチじゃなくて挨拶
お客様の心をグッとつかむ、セールストークの伝え方
売れる店と売れない店 接客スタンスの違いが分かれ目
商品知識を勉強しないスタッフへの指導法はどうすればいい?
「うちのお客様には合わない」と言って、何でも否定するスタッフへの指導法
聞き上手なだけでは、売上は上がらない!?
「在庫がないから売れない」と言い訳するスタッフへの指導はどうしたらいい?
クロージングで迷ったら…決定率アップのテクニックは、運命を演出すること?
…
7
8
9
10
11
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧