最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧言うことを聞かない反抗的なスタッフ対策 伝わる話し方 伝わらない・相手をイラッとさせるNGワード[メイク販売] タッチアップ・メイクサービスをしているのに売れない理由3つ 売れるタッチアップ【コスメ・アパレル販売】Qoo10メガ割時の下見対策 売場で買う気がないお客様への対応販売現場の離職対策 売り場の空気が悪い時の対処法は?接客力がなくても簡単に売上が上がる方法って?個人売りは あり?なし?「ポイントカードはよろしいですか?」がお客さまを不快にさせる?新型コロナ・レジ袋有料化で変わったレジワークが、お客さまを不快にさせていませんか?「少々お待ちください」が口癖になっていませんか? 使いすぎるとクレームになる?コロナのせいだけじゃない! 入店客をさらに減らす スタッフの○○【白物家電】接客してもその場で決めてもらえないスタッフ必見!買替客に必ず聞きたい3つのポイントiRobot アイロボット 床拭きロボット Braava 390j(ブラーバ) 接客ストーリー新商品が売れる店、売れない店の違いお客様都合返品、どこまで対応する?キッザニアで学んだ 相手を自立させる関わり方化粧品会社に学ぶ 季節の知識を活かした売れるオススメトーク黙り込んでしまったお客様は、買う気がない??商品説明しているのに売れない、一方的な説明ばかりするスタッフの売上を伸ばす指導法高額商品が売れない、紹介するのが苦手なスタッフに気付いてほしい2つのこと人手不足でも、採用してはいけないスタッフの見分け方次ページ >>