ブログ記事一覧|商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

商品企画・商品開発者の思いをお客様に届け、接客でヒット商品をつくる!売れないスタッフ販売力アップ・短期人材育成、プロデュース

小売業の中でも接客レベルトップといわれる化粧品業界にて教育・企画・PRを担い、ブランド立ち上げ4年で、日本一のサービス評価と客単価2倍を実現した筆者による、新たなマーケティングと教育法提案

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • お客様に、「この人とは合わないな」と思わせてしまうNGな話し方・言葉選び

  • 予算を達成させる店長の心構え

  • アプローチしてほしいお客様、アプローチが怖いショップスタッフ

  • 会話が苦手なスタッフに押さえてほしい、お客さまのマイナス発言 日常会話の切り返しトーク ベスト3の画像

    会話が苦手なスタッフに押さえてほしい、お客さまのマイナス発言 日常会話の切り返しトーク ベスト3

  • オススメしているのに、商品が売れない時に見直すべきポイントの画像

    オススメしているのに、商品が売れない時に見直すべきポイント

  • ネットにない、リアル接客の強みって?の画像

    ネットにない、リアル接客の強みって?

  • スキンケア化粧品 特有の売り方とは?

  • マニアックな高価格帯商品を売る秘訣の画像

    マニアックな高価格帯商品を売る秘訣

  • ギフト接客の決定率を上げるコツとポイントの画像

    ギフト接客の決定率を上げるコツとポイント

  • 私が「売れる」ではなく「売る」にこだわる理由

  • お取引先様に商品を売ってもらうにはどうしたらいいの

  • 前はできていたのに、出来なくなってしまったことへの対処法

  • 接客ストーリーって誰がつくるの?

  • 上手にギブアップするのも、必要な仕事の画像

    上手にギブアップするのも、必要な仕事

  • 頑張っているのに、予算を達成できない店長の特徴の画像

    頑張っているのに、予算を達成できない店長の特徴

  • リピート客の心を一瞬でつかむ、魔法の一言の画像

    リピート客の心を一瞬でつかむ、魔法の一言

  • 幼く見られてしまう顔立ち。メイクでどうカバーする?の画像

    幼く見られてしまう顔立ち。メイクでどうカバーする?

  • 売場で販売力を強化する仕組みづくりとは?の画像

    売場で販売力を強化する仕組みづくりとは?

  • ファッション販売10月号巻頭特集  撮影が無事に終了!の画像

    ファッション販売10月号巻頭特集 撮影が無事に終了!

  • 簡単にセット率を上げる方法

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ