30年後もグッチ/彼の使用リップNo.は4/ハク様スカパー表紙に | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

明後日までは横浜元町ホステル暮らしのブログ主です。
さて、
今日は、まずはこちらをご紹介。
「あの夏へ」のハクさまが表紙に再登場❣️ラブラブ



 📺📡テレ朝チャンネルさま、攻めています🥰ラブラブ


●表紙&特集1

「RE_PRAY」ツアーの追加公演を独占放送!

羽生結弦 故郷・宮城で捧げる祈り


 

 ゆづマミさま、ありがとうございます。私にとってハク様は、もはや"スケートの神"の領域です🙏






続いての話題は、GUCCI。

本日、今期3度目のグッチ銀座ギャラリーへ、大親友と共に行って参りました。



 


いつもながら、静謐で神聖な空間です。





​今日の私の相棒は、バンブー(竹)バッグ

(何世代か前の)オールドグッチです。


サイズは、羽生くんの↑と同じ。

でも留め具や取手の付け根部分は全然違う。それでも、お揃い気分が嬉しい私🥰


羽生くんと"手を繋いで"みました🥰



4階紳士服売り場で、羽生くんが着ていたのと同じジャケットを試着してみました。



男性用Sとのことでしたが、イタリア仕立てはかなり手が長くて、萌え袖になってしまいます💦

この単(裏地無し)ジャケットは軽くて、すこぶる着心地が良い…ただし、これ、生地にしっかり縦横に折り目が入っていて、…写真を観た時には、友人と二人で「何でスタイリストさんはアイロンをかけなかったのかしら」と首を傾げていたのですが、実物を見て深く納得しました。この強い折り目も意図的に施されている"デザイン"なのです。お値段は24万円!↑


でも、すぐお隣に吊るしてあるカジュアルなデザイン・ブルゾン↓が48万と既に聞いてましたから、24万円がむしろ安く感じられます。私の金銭感覚はマヒしているのかしら💦




その後は、私のバンブーの留め具部分の修理について相談してからGUCCI店を後にしまして、銀座メインストリートにある「銀座ライオン」で遅いランチを済ませから、すぐお隣の「Maison KOSE銀座」へ向かいました。

羽生ファンの銀ブラではお決まりのコースです。



銀座といえば、Maison KOSEの話題は外せません。


🎋でも実は、私も友人も、↓のように、ナチュラルな御姿が、より一層、好みなのです。


🎋こんなチケットがありましたので、今日は、美容相談もお願いしてみました。



で、お勧めの雪肌精みやびと口紅を購入しました。

↑見た目は美容クリーム容器そのもの、でも中身はパウダーという機能的なデザインが気に入り、とりわけ顔が明るく見えるというラメ入りを購入しました。

口紅は、何と、「リップ&チークカラー」なのですびっくり

これ一つで、リップとチーク兼用ですから、とてもリーズナブルですドキドキ
美容部員の方に使い方もしっかり実践で教えていただきました。ラブラブラブラブ(玉川さん、ありがとうございます)
ちなみに、KOSEで買うのにこのリップだけブランド名は「ジルスチュアート」なの、同じ系列なのかな?面白いですね。
リップの色ナンバーは「4」…↓の羽生くんと同じカラーを選びました、ええ、勿論!🥰ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


実は私は、「米肌」愛用者なので、

今回は、「モイスチャー・プロテクト・セラム」は購入せず、結果として特製キーホルダーはいただけなかったけれど、でも、存分に満喫させていただきました。🙏



​米肌のトラベルセット

今回のホステル暮らしで

滅茶苦茶、役に立っていますドキドキ


ちなみに、

2024年5月のKOSE展示は「ネクタル」さまでした。↓


羽生くんも雪肌精みやびも、すこぶるクールで美しいけれど、100g50,000円以上もするネクタル・クリームは買えませんでしたねぇ😅

試供分も空っぽで、容器だけ拝んできました🙏









そもそも、私の大切な「オールドGUCCI」たち🧡GUCCIデザイナーが交代した今、これらは、買いたくても同じものは生産されていないのです。


羽生くんがGUCCIアンバサダーになってくださったからには、なお一層、愛おしく感じられるもの🥰


朗報⁉️

新しいGUCCIに⛸️の刻印がされるというならば、記念に小物を買っても良いかなぁとはおもうのですけれど🥰↓

 

🌟これからは更に、大切に大切に、この先30年は可愛がっていきます❣️




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング