新ビジュアル!/みやびやかなひと刻【第八夜】9/7/札幌で紫オリジン | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】

雪肌精のInstagramに、新ビジュアル&キャンペーンの情報が来ました。爆笑ラブラブ





新ビジュアル❗️

更に、クリアファイル&マスクケース⁉️

しかも、この正面顔の威力ときたら‼️ラブ



昨夜の「みやびやかなひと刻」予告から一挙に大展開ですね❣️爆笑

「​9/7配信の 《みやびやかなひと刻 》にはクリームネクタル と、こちらのビジュアル撮影時のエピソードも出てきます♪

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

はっきり言って、私はクリーム1個に55,000円は出せません。でも、これらのビジュアルを見せていただけるだけで幸せなのです。ウインク


☆雪肌精さまのTwitterのヘッダーも羽生くんドキドキ

↓BlueRoseさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





昨夜、みやびやかなひと刻【第八夜】の予告が来ました!

9月7日(水)の18時から

配信予定です。


テーマは「美の追求」

美の追求!



何なのでしょう。この気だるげな眼差しの、妖艶なお姿は⁉️
もう何をされなくても、このままで十二分に「美を追求」し尽くされていらっしゃいますラブ


「みやびやかなひと刻」放送内に毎回必ず挿入される商品PR。きっと画面右端の「新作クリーム」がそれですね。





余談ながら、左頬の二つ星のホクロは今回もファンデーションで消されているのですね。せっかくのチャームポイントですのに、これはちょっと残念です。汗


私、今回の予告を見て、真っ先にAERAの↓のお姿を思い出しました。
2017年、羽生くん22歳。
蜷川実花さん撮影の「蒼薔薇に囲まれる羽生結弦の図」です。ラブ

ご本人と、鏡に映った影と、美しい顔が二つ。

構図は、そのままですね。


雪肌精の撮影カメラマンがどなたか存じませんが、今回のコンセプトは、このAERA へのオマージュかなと感じました。

この「AERA」は、平昌五輪の直前の2月10日に発売され、一大センセーションを巻き起こし、週刊誌ながら異例の重版出来を記録した雑誌です。カメラマンならば皆さんご存知と思えるほど話題になりましたからね。ウインクラブラブ



ちなみに、羽生くんの頬の2連星ホクロは、2016年冬から徐々に現れたものですから、この2017年のオフシーズンの撮影時は、軽くパウダーを叩くだけで簡単に隠れてしまう程度だったと思われます。照れ


↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


センター分けの今の羽生くんはこの5年後ですから、やはり大人びていらっしゃいます。




今シーズンは、タイトル画像はあえて感情を抑えた「アルカイック・スマイル」がコンセプトなのかな。しかも毎回ツインズ?とても思わせぶりですが、でもきっとこの謎も、羽生くんのことだから、追々解いてくださるのでしょうね。ウインク


9月7日、羽生くんの最新のお声を楽しみにしています爆笑ラブラブ



余談ですが、
「みやびやか様」のシリーズ、オールバック気味の髪型も綺麗なお顔が隠れなく現れて眼福ですが、昨シーズンの片前髪が垂れる髪型も、色っぽくて好みでした。



バースデーカード仕様に見られる、ほんのりと微笑んだ甘やかな羽生くんは、更に更に素敵度が増す気がしました恋の矢


↓特にお気に入りは、4月と8月のみやびさまラブラブ

さあ、9月。新しい「みやび様」の月が始まります。





さて、引き続き、「紫オリジン様」の衣装展示についてのお知らせです。

銀座の「Maison KOSE」での展示は9/8(水)までです。


で、その後ですが、
何と北海道に行かれると⁉️びっくり
札幌三越さんで、展示されるそうです。

《雪肌精みやび》と
羽生結弦イベント
9/14(水)〜9/21(火)
↓syusyuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


余談ですが、札幌三越さんと羽生くんと言えば、昨年11月にも愛用のスケート靴の展示がありましたよね。

しっかりご縁を繋いでいらっしゃいますね。ウインク

「札幌近郊にお住まいのみなさん」、今度は麗しい「紫オリジン」の衣装が登場しますよ❣️

\(^o^)/

↓けろむし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

札幌三越の購入特典は、「春よこいスマホスタンド」ドキドキ






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです