世界認知!GUCCI羽生/延長決定グッチ銀座写真展〜7/10 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日はGUCCIの話題

「グッチゆづが本日、 🇲🇾最大の英字新聞「ザ・スター」に掲載されました!


こんにちは、ミスターワールドワイド@YUZURUofficial_ 🥳💫」



 

 

朗報です❗️

グッチ銀座ギャラリーの羽生結弦写真展が延長されました。🥰

 2024年7月10日(水)まで!

 GUCCIのLINEに「バンブー」を掲げた羽生くんドキドキラブラブラブラブラブラブ

↑で羽生くんがもっているバンブーバッグ、トラディショナルで、魅惑的ラブラブ
 

 


本日、私も銀座GUCCIへ行きます。
いつものようにオールドGUCCIを携えて。



🌟ちなみに、第1回ストーリー

 🌟第2回ストーリー

 




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング