AERA表紙発表!第3弾写真集出ます!/表紙ギャラリー/横浜夜景 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

AERA、2024年7月1日号(6/24発売)の表紙発表!



《Amazonの紹介文から》

🔳羽生結弦さんがAERAの表紙に登場!

「ファンタジー・オン・アイス2024」熱気の中心にその存在があった
写真集発売決定! 最新撮り下ろし現場レポート


●表紙+公演レポート+写真集制作決定報告:羽生結弦
5月に幕張メッセで開幕した「ファンタジー・オン・アイス2024」。熱気の中心にいたのは羽生結弦さんです。
AERAでは会場の興奮をそのまま、誌面でお届けします。
表紙に登場する、その鍛えられた姿は圧巻。
中ページの公演レポートでは、いかにそのショーを背負っていたか、いかに曲を理解し、解釈した上で氷上に描ききっていたか、を詳報します。
ショーの様々なシーンを収めた撮り下ろし写真、必見です。
そして、「羽生結弦×蜷川実花」の最強のコラボレーションを味わうことができる、AERA発の写真集制作が今年も決定しました!
撮影現場の様子を初出しでお届けするスペシャル企画もあります。🔳

🌸いつだって、AERAの表紙は粒揃い❣️


 

🌸そしてそして、

更にお楽しみが増えました‼️
羽生くんの蜷川実花さんの第3弾写真集のプロジェクトが進行中のようです‼️ラブ


ちなみに、羽生結弦×蜷川実花写真集は、

【第1弾】『飛躍の原動力』

2022年10月13日。もちろん、発売前重版出来!

【第2弾】『孤高の原動力』

2023年11月24日発売。

 
🌸なんと、発売記念の「衣装巡回展」まで開催されました❣️

 

 



 またまた、↓のように発売宣伝メッセージをくださるのかしら?待ち遠しいですね🙏ラブラブ

 

せっかくなので、この機会に、歴代の羽生結弦AERA表紙ギャラリーを❣️


16歳                           19歳

22歳          23歳

23歳          27歳

27歳          

27歳          

28歳    

28歳          29歳

29歳

こうやってみても、羽生くんは19歳ごろから殆ど歳をとっていないのでは?(・・?)

むしろ若返って(幼く)見える時もあるし….💦




羽生くんは時空を行ったり来たりする術を会得していらっしゃるのではないかしら。照れラブラブ






私事を少しだけ。


今日は夏至。
一年で最も長い日。

5日間に渡る、私の元町ホステル暮らしも今夜でおしまい。

明日、6/22(土)からは、35年ぶりの一人暮らしが始まります。元の家から徒歩5分だし、1年ほどは静養のため別居生活を継続する予定です。


最後の元町泊まりなので、夕飯後に、近所の山下公園を散歩してきました。



夜の山下公園とか、中華街とか、マリンタワーとか、昼の表情とは全然違うんです。

改めて、「あぁ観光地なんだなぁ」と実感した次第です。(´ー`)




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング