羽生くんの振り幅は健在/AERA羽生くん大評判・中国の蜷川実花写真展 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日の味の素さんの動画はご覧になられましたか?








ここでちょっとだけキリッとするのがまた可愛い




あぁ、楽しそうな羽生くんの姿が嬉しい

ラブラブラブ


4日前に、私、こんな記事をあげたのです。↓

この日、スケ連が「優秀選手章」を受賞したスケーター達の「#オフの日何してる?」ってインタビュー動画を次々とUPしてましたから、同じく受賞者である羽生くんのバージョンもプリーズ!って内容です。

その願いを味の素さんが叶えてくださるとは!ラブ

ありがとうございます!

ゲームのことを語りつつ、幸せそうな羽生くんの姿は、全世界のファンの癒しです!


ああ、それにしても、羽生くんの振り幅の見事さを再確認!



羽生くんならば、「メーテル」から「のび太」まで余裕で演れてよラブ

または、「ゴルゴ13」から「のび太」まで?爆笑


「のび太」から「魔王」まで飛び出すハート


素晴らしきかな、この振り幅❣️キューン

羽生くん、大好きだ〜爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



↓mipoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


mipoさまのTwitterより

見上げる羽生くんはいつも天使の面差しですラブラブ


一方、ちょっと悪魔的なロッテCM「GUM FOR THE GAME」の羽生くん。(2019年)

まさに「獲物を狙うような」羽生くん、超絶かっこよかったですラブラブ




中国で、蜷川実花さんの写真展が開催されていて、またまた羽生くんのAERAの表紙写真が大評判だそうです。

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓蒼蒼さま、ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

Angel Jordan様、感謝してお借りします🙇‍♀️


ああ、ただひたすら「美しい」ラブ

『AERA』2018年2月19日号の表紙写真です。

実際の発売は、平昌五輪直前!即、大評判&重版出来となりました爆笑ラブラブ

(撮影は2017年のオフだそうです)


翌年、この撮影エピソードについて蜷川実花さんが語られた言葉をご紹介しますね。↓


「もうこれはずっと羽生さん撮りたくて、これはAERAで撮らせていただいたんですけど、もうこう、どうしたらファンの皆さんが喜んでくれるのが撮れるかなあと思ったり。


演技されてる時って、いつも鬼気迫って色っぽくてカッコいいじゃないですか。

その感じが、降りられた後も焼き付けられないかなあと思って、青いお花ってセットを作って撮ったんですけど


流石でしたね。

あっという間にこう最初はニコニコすごく軽やかに入ってこられて、年相応のというかすごく可愛らしい雰囲気だったんですけど、

今みたいに、ちょっと演技をしているときみたいな感じで撮りたいんですよと言ったら、

「あ、わかりました!」って言って、すぐこの表情にパッて変わられたので、


鳥肌が立つくらい、かっこよかったです!」


NHK「あさイチ」インタビューより



蜷川実花さんも、羽生くんの変身っぷり(プロ意識の高さと言い換えても良いと思う)を賛美してくださっている一人ですね。

羽生くんは、絶対に役者の才能もあると思います。ウインク


動画でも是非どうそ↓



ビバ❗️振り幅‼️






今日は「八十八夜」だそうです。



すみません。

私事ですが、本日発表のFaOI静岡の【プレリザーブ】当選しました。6/26(日)S席です。【ファミマ先行】の6/25(土)(SS席)と合わせて、泊まりがけで観に行きます。


エコパアリーナは2018年FaOI以来です。あの時初めて観た『春よ、こい』は衝撃的でした。照れ



もうすぐ、後半のアーティストの方々も発表されるでしょう。

今年はどんな演目になるのか、コラボなのか持ちプログラムなのか、今からあれこれ想像するのも楽しいですね。


FaOI静岡は、ただ今【一般申込】抽選申込を受付中です。

【ぴあ一般抽選】

 4/23() 11:005/8() 11:00


どうか、本当に欲しい方の元にチケットが当たりますように🙏






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです