スカパー無料の日のファントム/日本赤十字社創立記念日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日は51()

毎月第1日曜日は、「スカパー無料放送の日」です。この日だけは、スカパーに契約していない一般の視聴者がCS番組をお試し視聴できるのです。

ただし、全てのCS番組が無料になるわけではありません。視聴できるのはCS放送各局がセレクトした番組のみです。(テレビの週間番組表の画面にて、番組名の前に【無料】と表示されます)


今回、テレビ朝日チャンネルからは『フィギュアスケートレジェンドプログラム』各種と『氷上のプレイリスト・荒川静香編』が無料視聴対象になりました。


その中でも、私が羽生くんファンの皆さまにお勧めしたいのが、『レジェンドプログラム羽生結弦』

51() 16:4517:00

〜羽生結弦〈世界フィギュア国別対抗戦2015〉〜


演目は、SP『バラード1番』とFS『オペラ座の怪人』。ノーカット放送です。


特に特にお勧めは、FSです。

シーズン最終戦の哀愁漂うファントムです。最後にクリスティーヌに別れを告げる場面では、片手を差し伸べつつ何とも切なげに「バイバイ」とつぶやくのです、本当に❣️ラブ


↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




いやもう、心臓わしづかみレベルの破壊力です。羽生くん、役者だわぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ


奇しくもこの国別対抗戦の数ヶ月後には、羽生くんは初出演の映画『殿、利息でござる!』の収録に臨むわけですが、4月の時点で出演依頼は当然にあったでしょうし、この国別の時の羽生くんが「役を演じる」という点に一層の関心を抱いていたことは想像に難くないのです。

それでこその切なげな「バイバイ」……なんとも貴重な瞬間ではありませんか。

これは必見の番組です!

スカパーにご加入なさっていない方でも視聴だけでなく録画も可能です。

是非、この機会に【テレ朝ch.2(CS 299)にチャンネルを合わせてみて下さいね。



また、荒川静香さんの『プレイリスト』も同じく本日に限り無料の放送です。

テレ朝ch.2

19:0021:00『氷上のプレイリスト〜これが私のフィギュアスケート観〜荒川静香編』

公式のコマーシャル動画です↓


荒川さんの作成したリストの中にも当然、羽生くんの演技が含まれています。

こちらも是非視聴なされますことをお勧めいたします。



その他、無料ではありませんが、ゴールデンウィーク中のフィギュアスケート番組はこちらをご参照下さい↓

ファンにとって至福の1週間ですね爆笑





今日、5月1日は日本赤十字社創立記念日だそうです。



羽生くんの日本赤十字のポスターが懐かしく思い出されます。
羽生くんは、2014年から2017年まで3期に渡って、日本赤十字のイメージキャラクターを務めました。

本当にピュアそのものでしたね。照れラブラブラブラブ



27歳の今だって、充分に「はたちの献血」のキャラクターを務められそうだわ〜と感じているのは、きっと私だけではないですねウインク


↑北京五輪にて。

オフアイスでは、羽生くんは全く歳を取っていないみたいですもの。爆笑






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです