お茶の間アイスショー三昧/殿りそ記念日?/4月のみやび様/刑事くん引退会見 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

 さあ、いよいよ、今日から連日、『ファンタジー・オン・アイス』の5年分の再放送が始まります。(2014年・2015年・2017年〜2019年)
2018年の『コンティニューズ・ウィズ・ウィングス』3日間の放送に加え、2021年の『ドリーム・オン・アイス』まで、見逃したら勿体無い貴重な放送ばかりです。




4月の予定 2014年〜2018年のFaOI



5月の予定  2018年のFaOI


5月の予定 2019年のFaOI


2018年の羽生結弦・凱旋公演



4/29はテレ朝チャンネル2の「FaOI」だけでなく、夜9時からはTBSチャンネル1の「DOI 2021」も再放送されます。まさに「アイスショーday」ですね。

昨年の『DOI 2021』では羽生くん一人だけ別格の演技で、ショーは大盛況でした。

小さな会場だけに、チケット争奪戦は熾烈を極めました。私もフォロワー様のご厚意でなんとか1回だけ、2日目昼の公演を観に行くことが叶いましたが、羽生くん渾身の『マスカレイド』は圧巻で、まさに文字通り"夢のようなアイスショー"でした。ラブ

↓加藤玲子さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

新聞も祭り状態でしたね。懐かしいです。


北京落ちの皆さま、『DOI 2021』の再放送、とりわけ【特別版】は必見です。まだ観ていらっしゃらない方は、是非ともこの機会にご覧になられますことをお勧めいたします。🙏





余談ですが、

今年の『ドリーム・オン・アイス』はほぼメンバーが決まったようですね。ゲストは🇺🇸ネイサン選手です。この様子ですと、残念ながら羽生くんの出演はないように思われます。汗




雪肌精4月の「みやびやか様」お知らせ。

月末の楽しみが一つ増えましたね照れラブラブ




1日過ぎてしまいましたが、

昨日、4月28日は映画『殿、利息でござる!』の公開記念日でした。公開前の記念トークイベントが開催された日でした。

2016年公開で、収録は2015年の夏です。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓しとろん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



瑛太さんがくださったお言葉、

「生命体として美しい」

は至言ですラブラブラブラブラブ

懐かしいです。私も映画公開初日に出演俳優さん達の舞台挨拶を目当てに、有楽町マリオンへ行きました。颯爽とした瑛太さん、美しかった竹内結子さん…忘れられません。ラブ

あ、もちろん、羽生くんは舞台挨拶は欠席です。2016年のオフは、右足甲のリスフラン靱帯損傷のため療養中でした汗

(ちなみに、2016年はFaOIも羽生くんは全休でした悲しい 羽生くんが出演しなかった2016年FaOIは、今回も再放送のラインナップから外されています。)

羽生くんは、この時20歳。

映画ではクライマックスに登場する伊達藩主重村役。羽生くんの堂々たる殿様振りは、その優雅な身のこなしも相まって、殿様=やんごとなき存在そのもので、実にハマり役であったと記憶しています。ラブ


そして収録から7年も経った今なお、更に美しさを更新し続けている羽生くんは、"奇跡の存在"です。

ファンとして、誇らしい限りです。照れ



駆け込みニュースですみません。

田中刑事くん、本日14時40分頃から引退会見だそうです。

きっと、羽生くんも見るような気がします。

アイスショーでは会えるけれど、でも寂しく感じているに違いありませんね。悲しい

↓ありまさ様々、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです