#オフの日何してる?羽生編が見たすぎる/楽天ランキング独占! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

Twitter眺めていたら、スケ連の素敵な企画を見つけてしまいました。

小松原夫妻、お疲れ様でした。🙏

他の選手のバージョンも続々と投稿されています。これはシリーズ化ですね⁉️


では、スケ連様どうか、この羽生くんバージョンも是非お願いします🙏


スーツも素敵ですが…


「オフの日何してる?」


ラフなジャージかTシャツ姿で語る羽生くんの姿を想像してしまいました…見たすぎる‼️ラブ

2021年『FRaU』の記事より↓



そこで、突然思い出してしまった、昨年の羽生くんの緑ジャージ(スウェット?)姿。爆笑






リモートの羽生くんも超絶魅了的ですから、取材が無理ならば、リモートインタビューでも良いのです。

どうか、スケ連さま、羽生くんの練習の邪魔にならない範囲で、でも叶うならば是非お願いします🙏

↓「緑スウェット語り」が載っている昨年の記事です


あぁ、妄想は果てしないあせる


いや、分かってはいるんです。

↑の「オフの日何してるの」インタビューは、4/22に開催されたスケート連盟の年間優秀賞表彰祝賀会の際に収録されたものだろうという事はね。


受賞者リストです↓

https://www.skatingjapan.or.jp/assets/file/jsf/03yuushu.pdf


羽生くんも「優秀選手章」を受賞されました。

遅ればせながら、おめでとうございます🙏㊗️


で、その時、考えたのですよ。何故、羽生くんだけ列席していないのかなって。

受賞者が表彰式に呼ばれないわけはないと思うのです。


だから、きっと今時分は、羽生くんはスポンサー様の様々なコマーシャル関係の仕事をこなしていらっしゃる頃だろうと、きっと当日はスケジュールが合わなかったのだろうと、自分なりに解釈していたのです。



羽生くん、身体にだけは気をつけて、無理をなさらないでくださいね。🙏

 


それと、スケ連からのお知らせでもう一つ!

本日、22時からです。スカパーに契約中の方は、お見逃しなく❣️




話題変わって、


羽生くん表紙の本(中身も大部分が羽生くん関連)が、売れに売れています❣️

羽生くんは出版業界の経済に多大な貢献をなさっていますね。ウインク

↓どぼんぬ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓庭のふらここ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓やまもも様、感謝してお借りします🙇‍♀️

壮観です…でも私も並べたら、ほぼ同じ状態です。あせる

羽生沼にハマって早8年以上ですが、およそ退屈すると言う記憶がないくらい、羽生くん事で日々が埋め尽くされている気がします。爆笑ラブラブ



『アイスジュエルズvol.16』はあちこちで完売御礼らしいです!素晴らしい売れ行きですね爆笑




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです