【 NHK杯】放送予定とインタビュー | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

自分への覚書用に、改めて羽生くんの新着インタビューと、 NHK杯の放送予定を挙げさせていただきます。

↓ふうせん様、感謝してお借りします。



「ずっと練習をしてきたけれど、去年とは比べ物にならないくらい、きちんと成功させるための練習ができているかなと思う。完全な手応えがあるわけではないが、目指すべき形や、やるべきことが完全にまとまってきた感じはするので、もうちょっとかなと思っています。

「もうちょっとかなと思っています」


また、一歩前進していらっしゃると感じました。🙏





↓ゆきぽん様、感謝してお借りしますm(_ _)m

 NHKプラス、便利です。
お勧めさせていただきます。m(_ _)m

おまけです。
その1

羽生くんのグリーンのスウェット姿は初見ですね。↓ 
↓ノエルさま、感謝してお借りします。
↓にちどき様、最高です!ご紹介させていただきます。m(_ _)m

おまけその2。
リモートで服装を整える羽生くんのキョトンとした表情と仕草が、あまりに可愛いので。
ウィングスゴールドもしっかり重ね付け中ドキドキ
ひろりん様に全面同意です。
↓ひろりん様、感謝してお借りします。



今日も羽生くんが怪我なく健康で、思う存分に練習ができますよう、心からお祈りしています🙏




画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです