【公式動画】羽生くんとちいさいさん/私、独立しました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

こんにちは。
今日も話題は盛りだくさん❗️

①CLAMPさんが羽生くんに「ちいさいさん」のぬいぐるみを贈ったお話【公式YouTube動画】

④6/22は私の"独立記念日"

まずは、「ちいさいさん」の公式メッセージ動画のお話から。
【公式YouTubeショート動画】公開中❣️↓





 🎋CLAMPさんは羽生結弦選手が大好きラブラブ


↓昨年の拙ブログ記事


🎋余談ですが、

今この七夕シーズンにグッチ銀座へ行かれる皆さま、もう少しだけ、銀座のメインストリートまで足を延ばしてみてください。3店舗先が「和光」、そこが銀座通りです。

ただ今、銀座商店街では、七夕飾りの真っ最中。

高級店舗の店先に、素朴な七夕飾りが並ぶ様は、なかなか趣深いものです。

笹の鉢のところに、短冊とペンが用意してあり、どなたでも書いて吊るせます。

私の願いごとは「羽生結弦選手の幸せ」

きっと皆さまも同じではないかしら。

是非、皆さまも銀座商店街流の七夕祭りに参加なさってみてくださいね。ウインク🎋

↓昨年の記事です。



「ちいさいさん」の羽生くんは、純真そのものラブラブラブ

…かと思うと、


「おおきいさん」と「ちいさいさん」のギャップ❗️…堪りません‼️ラブラブラブ



🎋7/3から新国立美術館にて『CLAMP展』開催!

ただ今、「絵本GIFTの複製原画セット」の予約受付中❗️

 



実は、昨日6/22(日)は、私な第2の"独立記念日independence day"❣️

ついに、私は、私だけの"お城"を手に入れました。


念願のマイルーム!

私はこの部屋で最低一年、家事から解放され、ひたすら病気を完治させるべく、頑張ります❗️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング