ユーミン&Perfumeも観覧/絵本ビジュ発表/クラシックTV完全版 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

羽生くんの絵本『GIFT』のキービジュアルが発表されました。

↓∞さま、感謝してお借りします🙇‍♀️








朗報です❣️

「クラッシックTV」の完全版の放送が決定しました‼️


📺Eテレ

3/8(水) 22:00〜22:52


NHKさま、ありがとうございます😭




🎁 GIFTのオフィシャルの画像が沢山、公開されています。ウインク



ユーミンさん、ありがとうございます😭


なんと、Perfumeも観に来てらしたの⁉️びっくり

↓コクブカメラ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓朔さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓りえ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓makoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

東京フィルハーモニー交響楽団の指揮者は栗田博文氏。オーケストラのピアニストは川田健太郎氏。更にポップス担当のスペシャルハンドの指揮&ピアニストは武部聡志氏。

音楽だけでもあまりに豪華すぎる公演❗️その制作総指揮者が我らが羽生くんだなんて、あまりの晴れがましさに震えがくる程でした‼️


本日、1〜2本目の記事です。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです