羽生GIFT祭!TV&スポーツ紙/every.でnotte | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。






昨夜からテレビは『GIFT』の話題でもちきりです。

でも、お出掛けの皆様、今日の「every.」(日テレ)も録画必須のようです❣️



まずは、ここで一旦あげます。

本日、ディレイビューイングを観に行く方々が、お出掛け前に気づいてくれますように🙏




私も桜木町「ブルク13」編集観に行きます。

心境は、↓ ねこサブレ様と一緒❣️

↓ねこサブレさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

真っ赤なシャツに青いネクタイ❣️

私も一目見て、「ルパン⁉️」って感じました。

お茶目かつ腕白なイメージの羽生くん、可愛かったですラブラブラブ


🌸今日のスポーツ紙は花盛り


↑両面印刷でしたので、私は2部買いましたドキドキ


↓やまもも様、感謝してお借りします🙇‍♀️


今朝のTVも"GIFT祭り"でした。

↓秀さかえ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️






↓1本目の記事はインタビュー一問一答です



余談ですが、


この特別新聞の羽生くんは、↓の舞台装置の予告(匂わせ?)だったのかしら?ウインク

なんとも壮大&壮麗なディスプレイでしたラブドキドキ



ファンには分かる。この両手の表情が、まんま羽生くんでした。ラブドキドキ


まだまだ語り尽くせない『GIFT』。

この素晴らしい舞台もリンクも、一日限り。

でも、たった一日だからこそ、より輝きが増す、より憧憬の念が増し、価値が高まることってありますよね。照れ


ゆづるしか勝たん

宮川くん、ありがとうございます😭



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです