『GIFT』大成功‼︎ 羽生くん、お疲れ様!ありがとう、東京ドーム! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


『GIFT』終演しました❗️大成功です‼️

ドーム3万5,000人が、幸せな幸せな「夢」を観ました。照れ

そして、世界中の何十万という方々が、同じ夢を共有できました🙏ラブラブ


前半
​1.「火の鳥」

2.ホープ&レガシー

3.新プログラム「いのちの名前」

4.バラード一番

6分間練習

5.ロンド・カプリチオーソ

後半

6.Let Me Entertain You

7.新プログラム(ダンサブル・曲名不明・赤いシャツ&青いネクタイ)

8.オペラ座の怪人

9.いつか終わる夢

10.ノッテ・ステラータ

11.新プログラム「僕のこと」(VTR)

アンコール

12.春よ、こい

13.SEIMEI


フィナーレ周回「♪水平線」


東京ドームの真上に美しい三日月🌙

羽生くんのドーム公演の成功を祝ってくださっているようです。照れラブラブ



ありがとう、東京ドーム‼️



ありがとう、羽生くん❗️

お疲れ様でした‼️


次は、2週間足らずで『notte stellata』。

でも、今日ばかりはゆっくり休んで下さいね。🙏


ルポはまた後で。

書きたいことが多すぎます。じっくり味わいつつ書かせていただきます。

とにかく、今夜は羽生くんの最高の笑顔がみられました。

それだけで、私は夢見心地で帰途につけます。



おまけ。

東京ドームに隣接する「東京ドームホテル」。そのドーム側に面した窓のあちらこちらに「羽生結弦」のネーム入り装飾窓を見つけました。爆笑ドキドキ

これならきっと羽生くんも気づいたことでしょう。そして更に頑張るパワーを貰えたのではないかしら。

帰りがけにこれらの窓に見つけた時は、私まで嬉しく、浮き立つ心地になれました照れラブラブ

↓EYEさまが昨夜から貼ってくださっている窓が一番目立っていました。

↓EYEさま、感謝してお借りします🙏



素晴らしい思い出を残してくれた東京ドーム、またいつか🙏



明日は、「ブルク13」にディレイビューイングを観にいきます。桜木町駅前、「ぴあアリーナM M」(プロローグ横浜公演会場)に至近の映画館です。

思い返せば、『プロローグ』初日からもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。

改めて、この4ヶ月の怒涛の日々を思うと、感慨深いです。



本日、1〜2本目の記事です。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです