絵本『GIFT』予約開始/デイビッドがnotteの振付担当! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。


羽生くんの絵本『GIFT』の予約受付が開始されました❣️

絵本『GIFT』
作:羽生結弦
絵:CLAMP
(画像はまだありません)
ハードカバー

64ページ

2023年9月1日発売予定

講談社

税込3,300


☆羽生結弦×CLAMPによるコラボ絵本!

スケーター史上初となる単独での東京ドーム公演『GIFT』から、さらなる「ギフト」が生まれる。


「これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを感じていただけるようなもの」として2022年に開催されたアイスショー『プロローグ』。そのショーを経て、羽生結弦が初めて自身の言葉で書き上げた物語に、超人気創作集団CLAMPが描きおろしイラストを添えて、公演の『GIFT』とは異なる世界観の『GIFT』を絵本として創り上げた。

アイスショーの『GIFT』とはひと味違った羽生結弦とCLAMPが創り上げた新たな『GIFT』の世界をお楽しみください。


初版限定特典として、ポストカードが2枚封入されています。

(Amazon商品紹介より)


『GIFT』開幕まであと2日。

次々と新しい情報が届きます。まさに奔流状態です。



本日、1〜2本目の記事です。





朗報です❣️

デイビッド・ウィルソンさんが、アイスショー『notte stellata』の振り付けを担当してくださいます❣️



🇺🇸のジャーナリスト、ジャック・ギャラガー氏がお知らせくださいました。


羽生くんの頼もしい援軍がまた一人。

なんと心強いことでしょう‼️爆笑ラブラブ


高名な振付師であるデイビッド・ウィルソンさんは、羽生くんの2012〜2014年のFSの振付と、2016年以降はEX振付で素晴らしい手腕を発揮してくださっている方です。

『ノッテ・ステラータ』、『春よ、こい』、『クリスタル・メモリーズ』、『レゾン』どれも素晴らし過ぎるプログラムばかりです。ラブラブラブ






今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです