GIFT追加席でます!/「エールを送ろう」企画/特別新聞のこと | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

🎁12時ジャストに発信されたお知らせです。

「機材席開放!若干数を明日2/25(土)12時から追加販売(先着順)!」


思い返せば、2/11の「完売」のお知らせの際に、「追加席」の可能性についても言及してくださっていました。↓

↑その有言実行ぶりは、歓喜の震えが来るほどです。なんて誠実な「中の人」ラブラブ


羽生くんはじめGIFT関係者様方の、「最後までファンに座席をお届けしよう」という心意気がヒシヒシと感じられます。照れ

ありがとうございます🙏




そして、叶うものでしたら、昨日リセール不成立となってしまったチケットも、どうぞ救済されますように!

本公演を観たい人々の手元に届きますように!

心から願っています🙏

↓瑞穂さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓乃音さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



…でも、こんな事もあるそうですから、皆さま、今一度、ご確認を忘れずに🙏

↓うさぎ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️





🎁ディズニープラスさんからのお知らせです。

羽生結弦さんにエールを送ろう


「❄️をつけて羽生結弦さんにエールの言葉を送ろう」企画です。

ディズニーさま、ありがとうございます🙏



🎁 GIFT特別新聞、会場での受け取り分は残りあと僅かだそうです。申込期限は、明日までです。




本日、1本目の記事です。
《あと2日カウントダウン》


念のため、再掲。
SOIの《チケットぴあプレミアム先行》申込は本日14時まで!

抽選結果は、本日18時から!


私個人は地元横浜公演のみ申し込みをしましたが、もし当選したら行く、落選したら諦める、そういうライトなスタンスで臨んでいます。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです