動画でカウントダウン/五輪公式の良ナビ記事/KOSEの寛大さに感謝!美しき写真集 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『GIFT』まで、あと3日です❗️


本日、午前11時11分の発信です❣️


指3本で、「あと3日!」恋の矢

あぁ、なんて可愛いらしいのでしょうラブラブラブ

ひょっとしたら、今日から毎日、カウントダウン動画をUPしてくださるのでしょうか⁉️ウインク


明日の11時11分が楽しみです。爆笑ラブラブ


そして、羽生くんは優秀な"宣伝マン"さま❣️


🎁公演の注意書きも更新されていました。🙏



オリンピック公式さんが、羽生くんの『GIFT』を紹介してくださる素敵な記事を2月20日付けで公開してくださっています。照れドキドキ

記事タイトル:『羽生結弦さんアイスショー 2023 "GIFT" 東京ドーム単独公演丨日程・放送予定・ライブ配信』


フィギュアスケート男子シングルでオリンピック2大会連続の金メダルに輝く羽生結弦さんが226日に出演する、スケーターとしては史上初の東京ドーム単独公演アイスショー "GIFT" について、国内のみならず、世界各国へライブ配信されることが発表された。世界が注目する、一夜限りのアイスショーの視聴方法を紹介しよう。


(中略)


2023226日、スケーターとしては史上初となる東京ドームでの単独公演のアイスショーに、羽生さんは出演する。プロ転向後も、リミットレスに挑戦する姿を、羽生さんは私たちに見せてくれているのだ。

そして、その規格外のアイスショーのタイトルは、"GIFT"。羽生さんが、これまで支えてきてくれたファンの味方となって、「贈り物=GIFT」を届けるというコンセプトだ。また、アイスショーのプロモーションビデオでは、羽生さん自身のこれまで(半生)と、これからを氷上で表現する物語になると紹介されている。

羽生さんは、これまでにたくさんのプログラムを通じて、日本のみならず世界中の人々を魅了し、勇気づけてきた。スポーツのもつ力で、55,000人を収容できる国内最大規模を誇る東京ドームにおいて、羽生さんはいったい、どんな「未来(=これから)」を紡ぐのだろうか。そして、そのギフトの中身とはーー。


↑一部のみ抜粋させていただきました。是非、全文をご覧ください。🙏


↑の記事の中では、羽生くんのYouTubeチャンネルの動画、『ファイナル・タイムドラベラー』や、ディズニーのGIFT番宣動画など、映像をふんだんに用いていらっしゃいます。

五輪連覇の王者・羽生結弦のプロ活動にエールを送ろうというお気持ちがいっぱいに感じられて、ファンとして、とても嬉しい記事です。

オリンピック公式さんにとっては、プロ転向した今もなお

「羽生結弦はフィギュアスケート競技における偉大なる王者なのだ」

と、改めて知らされ、とても幸せな心地になりましたので、シェアさせていただいた次第です。照れドキドキ





『GIFT』まであと3日。
Twitterで「ドーモ様」がとっても素敵な"羽生結弦巡り"をシェアしてくださいましたので、ご紹介させて頂きます🙏

↓ドーモ様、感謝してお借りします🙇‍♀️







ドーモ様、素晴らしいナビゲートをありがとうございました🙏ドキドキ

そして、メゾンコーセー様の寛大さに大感謝です❣️ 商品購入の特典である写真集を余す所なく見せてくださり、更にはSNSへの投稿も許可してくださるとは‼️笑い泣きラブラブ
どこぞの出し惜しみばかりするテレビ局に言って差し上げたい。「消費者(視聴者)を大事にするとは、こういうことですよ!」と。

Maison KOSEさま、本当に有難うございます🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです