交通広告登場!半年で6回目/羽生双六/熱望!GIFTのBD | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

GIFTまであと6日。
なんと、渋谷駅に『GIFT』の交通広告がお目見えしたそうです❣️



皆さまシェアしてくださってありがとうございます🙏ラブラブ

↓ぴーきち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓惑星さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓あいきょさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑凄ーい!TikTokのBGMはback numberさんの『水平線』です❗️羽生くんの嗜好リサーチは完璧ですね‼️ウインク

🎁交通広告だけじゃない、中吊り広告も電光掲示板も有り❗️巷はもう大々的に『GIFT』で染められています‼️

あいきょ様、おまとめ有難うございます🙇‍♀️


↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ぴーきち様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓honey☆ゆ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

🎁まあ、なんと銀座にも⁉️

↓chocolatさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


まるで、東京パラダイスラブラブラブラブラブラブラブ


今回の広告主は、ディズニープラスさまです。

眼福をありがとうございます🙏。


ディズニーさま、これ程大々的に宣伝なさるからには、是非ぜひ、公演後には、DVDまたはBD(ブルーレイ・ディスク)を発売してくださいませ❗️🙏

羽生ファンは皆、本公演を観ても、ライブビュで観ても、配信を楽しんでも、その後必ずDVDやBDも欲します❗️爆発的な売り上げを記録すること、請け合いです‼️




それにしても、凄いです。びっくり

昨年9月からわずか6ヶ月の間に、羽生くんの交通広告は、これで6回目です。爆笑ラブラブ


【1】2022年9月 【FaOI完全放送】


【2】2022年10月末【プロローグ横浜】『東京駅に天地さま!プロローグ巨大交通広告!!/P&Gのスタッフさんと、』本日、2本目の記事です。東京駅構内に、『プロローグ』の巨大広告出現❣️(ポスター写真撮影は能登直さんです)↓ライさま、感謝してお借りします🙇‍♀️ライ(LA…リンクameblo.jp


【3】2022年11月末【プロローグ八戸】


【4】2022年12月【仙台写真展】


【5】2022年12月【テレ朝元日特番】


来月は『notte stellata』。

羽生くんの"駅ジャック"はまたまだ今後も続きそうですね。ウインクラブラブ




『GIFT』絡みで、「HBY1207様」が素敵な「羽生双六(すごろく)」をTwitterシェアしてくださいましたので、ご紹介させていただきます。
ちなみに、本日のディズニープラスの発信前のご投稿ですので、是非ともここに「渋谷駅の交通広告】も追加していきたいですね。ウインク

↓HBY1207さま、感謝してお借りします🙇‍♀️










↓てまきずしさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




本日、1本目の記事です。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです



おまけです。

↓愛弓さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


お懐かしやラブラブ