"羽生神殿"東京駅に再来!/Qさまにチラ羽生くん | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

何と、昨日12/26から東京駅丸の内に羽生くんの交通広告が出現したそうです。
この巨大広告は、テレビ朝日チャンネル1の正月12時間特番『羽生結弦スペシャル』の宣伝です。



"羽生結弦神殿"の再出現!

Twitterでとあいきょ様とぴーきち様がルポをご投稿くださいました。


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ぴーきち様、感謝してお借りします🙇‍♀️



あいきょ様、ぴーきち様、シェアをありがとうございます🙏ラブラブ




羽生くんの巨大広告掲示は、今年9月から僅か4か月の間に、もう5回目になります。
すっかり"常連"となった感がありますね。

🌸最初は9月のFaOI完全放送の宣伝。


🌸次は『プロローグ横浜』の宣伝。



🌸『プロローグ八戸』宣伝。(名古屋&大手町)



🌸仙台駅地下鉄27駅のポスター




昨夜12/26(月)の『Qさま』のクイズにチラリ羽生くんの映像が⁉️

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


私、ちょうど夕飯食べながら家族と観ていました。


で、↑の右手が見えた途端に「あ、羽生くんだ!」って叫んでいました。

あせる

ちょっと骨ばった綺麗な指と手、そしてブレスレット…ファンには、もの凄くわかりやすいクイズでした。

↓皆さん同じですね。爆笑

↓miraiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです