「史上初300点越え」記念日/まるで神殿!交通広告/質問募集! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。
2015年11月28日は、羽生くんが世界初の300点越えを果たした日です。GP第6戦NHK杯での快挙でした。



↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓てまきずし様、、感謝してお借りします🙇‍♀️



昨年の11/28の記事です↓




羽生くんから『プロローグ』八戸公演での質問を募集❣️

明日29日23:59まで!





本日から、東京と名古屋で、『プロローグ』交通広告スタート!


東京大手町に『プロローグ』宣伝の大看板が出現❣️


なんと、爽やかな❣️ラブラブラブ


↓きゃなな様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓雪コリス様、感謝してお借りします🙇‍♀️


🌸今回は名古屋駅の交通広告が力入っていますね。ラブラブラブ

↓reinaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ぽわんと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miyakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


9月初めの東京駅コンコースを思い出しました。



『プロローグ』八戸公演開幕まで、あと4日です。







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです