緋色ビジュアル/【プロローグ】神殿出現②、質問は今日まで!/家庭画報 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


緋色バックの羽生くん❣️



中国雪肌精さまのビジュアルです。きっと、中国のお正月仕様の赤。どちらかと言うと、彼は青のイメージが強いのですが、でも赤ももの凄くお似合いですラブラブラブ

↓夏夏さま、感謝してお借りします🙇‍♀️





『プロローグ』八戸公演まで、あと3日です。

八戸公演に向けての羽生くんへの質問、受付期間中です。〆切は本日11/29(火)の23:59です。皆さま、お忘れなく!


ちなみに、横浜公演で採用された質問は、全部で6つでした。


《1日目》

Q1. このショーのテーマは?

A. リアルタイムで羽生結弦というドキュメントを見ていただきたいと思ってアイスショーを構成してみました。


Q2.スケーターとして価値観が変わった節目は?
A. 季節の変わり目や花粉症になったり、些細なことでも価値観は変わるもの。
例えば、2019年のGPFや全日本。体力的にも身体が動かず苦しかった。EXで『SEIMEI』を滑ったあれが節目になった。

Q3.これからも羽生結弦「選手」と呼んでいいですか?

A.「羽生選手」と呼ばれたいです。


《2日目》


Q4. 過去の衣装は手直しして着ているの?
A. 全く手直し無しで着れています。体重は4キロ増えているんですけど。

Q5. 4回転フリップを跳ぶ予定は?
A. 僕の4Fは力を込めるとアウトエッジになりがちなので…納得できるインエッジの4Fができるようになったら、こういう場で披露します。

Q6. 一番キツい練習は?
A.「自分が何の為に存在しているのか?」「皆の期待に応えられないんじゃないか?」そういう悔しさに苛まされている時が一番キツいです。





ちなみに、私の質問は、「2023年も『プロローグ』は開催されますか?もしそうなら大勢が観られるさいたまスーパーアリーナでお願いします」と、質問やらお願いやら混ぜこぜの内容ですが、投稿済みです🙏


↓memeさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️






『プロローグ』公演開催地は八戸(青森)でも、日本全国でライブビューイング開催が決定していることから、『プロローグ』波及効果が各地に広がるわけですね。特に東西での交通広告が素晴らしいです。爆笑ラブラブ


《東》東京メトロ 大手町駅

↓惑星ぴょん落ちさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓うさるっつ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



《西》名古屋駅



↓瑞春さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓weblingoyaりんご様、感謝してお借りします🙇‍♀️



🌸そうまさに、東西の「羽生結弦神殿」ですね。照れラブラブ








家庭画報2023年1月号について、「有隣堂アトレ恵比寿店」特別キャンペーンのお知らせです。




家庭画報2023年1月号は、発売前に予約だけで重版決定!

↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





横浜の今日のお天気はやや不安定。晴れたり、曇ったり、いきなり雨が降りだしたり…時折、妙に生暖かい風が吹いてきたりしています。


午前中に、横浜スタジアムまでサイクリングして来ました。

スタジアムはJP関内駅前の「横浜公園」内にあります。

同じ敷地内のスタジアムのすぐ横には日本庭園がありまして、今まさに紅葉の見頃を迎えています。


この庭園、「彼我(ひが)庭園」と名付けられています。




この日本庭園は都会の貴重なオアシスです。照れ





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!


羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです