後半プロはウィルソン振付/雪肌精ビジュアル更新/放送スケジュール他 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんと本日は嬉しい情報が続きます。
デヴィッド・ウィルソンさんのInstagramに羽生くんの動画が投稿されました。
その内容に、狂喜乱舞❣️


「新しいエキシビプログラムの最終調整。彼は次のFaOI神戸と静岡でそれを演じます。再び一緒に働けるのはとても素晴らしい!」


↑ああ、可愛いラブラブ

羽生くんにこんなキュートな笑顔を向けられるデヴィッドさんが羨まし過ぎる❣️


羽生くんが「本当に貴方と仕事をしたかったんだ。一緒にやれてハッピーだよ。また会えるのを楽しみにしてる」(超意訳)みたいなことを言っている〜ラブラブ

デヴィッドさん「I Love You、ベイビー」って返してるし飛び出すハート


しかも、この場所は、背景に「蒼い炎」の大看板が見えるから「アイスリンク仙台」!
羽生くんは名古屋公演のあと、故郷のいつものリンクに戻って練習していらっしゃるのね。
とっても元気そうで、幸せそう!
FaOIの後半プログラムは、デヴィッドさんの振り付けなんて、素敵過ぎる❗️
ファンならば、これは興奮しないはずないでしょうラブ
一体、どなたとコラボ?どんな曲?どんなプログラムになるの?どんな衣装?etc.

FaOI神戸まで、あと3日!
明日あたりには神戸入りなさるかしら。
ワクワクが止まりません。爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


幸せなニュースはいちどきにやって来るものですね。爆笑

今朝、雪肌精の新しいキービジュアルが発表されました。




羽生くんの公式コメント↓

​「雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。 自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。 雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います。」

(雪肌精の公式サイトより)

新垣結衣さんと背中合わせのバナーが素敵。

すっぴんで女優さんと並んで引けを取らない羽生くんって、改めて異次元って感じてしまいます。



↓ドーモ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




本日6月14日18時から、

FaOI神戸のライブビューイングの一般申込が開始されます(先着順)❗️


ちなみに、同じく神戸最終日のライブビューイング、台湾6カ所での先着順チケットはものの数分(または数秒)で完売したそうです。





【6/14(火)】🎫🎥神戸ライブビュ一般申込(先着)18:00〜

6/17()🎫FaOI静岡リセール10:00先着


6/17()】《FaOI神戸初日》17:00

6/18(】《FaOI神戸2日目》14:00

6/19(】《FaOI神戸最終日》13:00

6/19(】🎥ライブビューイング13:00


6/19(】🎫🎥静岡ライブビュ申込〆切23:59まで[ただ今受付中!]

6/22(水)】🎫🎥静岡ライブビュ一般申込(先着)18:00〜6/24(金)12:00


6/24()】《FaOI静岡》 初日17:00

6/25(】《FaOI静岡 2日目》14:00

【6/25(土)】📺FaOI神戸26:15〜27:15関西テレビ放送(関西ローカル)

6/26(】《FaOI静岡最終日》13:00

6/26(】📺生中継13:00〜17:00

6/26(】🎥ライブビューイング13:00NEW


7/2()📺FaOI名古屋メ〜テレ特番

7/3()📺FaOI名古屋CSエンタメ〜テレ13:00

7/7()📺FaOI名古屋CSダンスch22:00

7/9()📺FaOI静岡BS朝日13:00

7/10()📺FaOI静岡 静岡朝日10:00

7/17()📺FaOI名古屋CSダンスch18:30

7/31()📺FaOI名古屋CSエンタメ〜テレ再13:00


★幕張3日間完全版放送★

7/23()📺録画FaOI幕張CSテレ朝ch2 11:00〜初日公演

7/24()📺録画FaOI幕張CSテレ朝ch2 11:00〜2日目&最終日



★静岡3日間完全版放送★

7/30()📺録画FaOI静岡CSテレ朝ch2 11:00〜初日・2日目

7/31()📺録画FaOI静岡CSテレ朝ch2 17:30〜最終日




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです